--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
01
(Thu)10:48

初夏のお出かけイベント終了~  ◎コロプラ◎

やれやれ、とパーフェクトクリアです。
前回の待ち合わせ系より断然ラクでした。
同じ待ち合わせ場所候補が固定で出るので、
無理することもなく完遂♪
日曜日だけは、どーしても出るのが億劫で
花束使いましたがw;;

それぞれのクマさんと最後に特別なデート♪

kichomen2.gif
几帳面さんと海♪

kisaku_date.gif
気さくさんと山♪

suizokukan2.gif
ワガママさんと水族館♪

で、ペイントの他に
それぞれのヌイグルミをもらいました。

あと、家族の協力によりw
わざと遅刻3回してもらって
パンダさんと会い、お財布もGET。

saifu.gif


さて、こちらが終わるタイミングで発表になった
噂の「日本縦断!花いっぱい位置ゲーの旅」。
予想通りの内容ではありましたが、
関東がどこの交通機関と提携していつからなのか、
プレゼントアイテムがどんなもんか・・・
そのへんが気になる~。
ま、いずれにせよ関東しか参加できませんな。

で、今行われいるほうのキャンペーン。
うちの宇宙犬とろろ。
tororo0701.gif
なんかセンスない土産屋の軒先みたくなってますが・・・^-^;;

友好度300になり、type3のテーマもらいました☆
(そんなもんの存在を忘れておりましたがw)


コロ旅も次々発表され、何だかノリノリですねぇ・・・。
宝くじでも当たったら行きたいぜ、カシオペア~~~!!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おさいふっ

うらやましーわ(^_-)

確かに今回は楽々でした
お花はねぇ…しばし忘れよう
とりあえずローソンでミルクティー買いまくりますが
#日本茶だけだと思ってました(^-^ゞ

あとは宝くじあてて…
カシオペア~!!!

2010/07/01 (Thu) 21:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

おさいふ 2

私もおさいふだけはgetできてないので、ちょっと羨ましい~っ。

待ち合わせ、確かに今回は楽でしたね。
花イベントはとりあえず6日からのローソンに行ってみます。

ツアーはなぁ。いまいち半端。
カシオペアにやっぱり心惹かれるんですけど、それに1週間・・・25マン・・・ム・・・。

2010/07/01 (Thu) 22:37 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お財布、安いじゃないのw

ローソンがないのよっ >。<;;
また途中下車しなくては~~~。
帰りじゃないなくなってるかもしれないから
朝から!? とか、今から悶々w
アタクシもお茶はあまり・・・なので、
ミルクティーでいきます♪

さー、みんなで宝くじだ!!w

2010/07/02 (Fri) 11:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

お財布は、思った通りたーくさん
出回ってますねw

ローソン・・・今後も何かとローソンかなぁ。
自宅か職場かどっちかのそばに出来ないかな;;

ツアー、ほんとハンパですよねー。
もうちょっと日帰りと一泊を増やしてほしー。
特に日帰り。近県でコロカ店行けるツアー!
結構出来そうだと思うんだけど~。

2010/07/02 (Fri) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あら

日本茶苦手なんてめずらしい!
私以外にいるなんて!!( ̄▽ ̄;)

ということはこないだの舞妓のお茶はイヤゲモノだった?
すまんすm(__)m

2010/07/02 (Fri) 13:32 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いんや、母と妹が大喜びで
あっという間に飲み干したw
で、トーゼン容器のほうは
アタクシの部屋で飾られております。
なので、皆に嬉しいおみやだったのよー♪

お茶系はね、麦茶と甘々ミルクティーと
チャイだけ~!
完全なコーヒー党でございますー。

2010/07/02 (Fri) 15:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

