--_--
--
(--)--:--


2010_06
28
(Mon)11:24

お誕生日でした

珍しく忘れてしまった ^-^;;
昨日、27日はつくしのお誕生日でした~!

100627_2.jpg
慌てて、ケータイの中から探した画像。

早くも3歳。 いつまでたっても、やんちゃくれですがw

100627_1.jpg
ゆうべは、今年初の梅ジュース。
一年経ってても、ちゃんと覚えてるんだねぇ・・・。
こっそり飲んでたんだけど、すぐ嗅ぎつけました ^-^;;

何はともあれ、おめでとう~♪
とんでもない悪戯しでかしても、がっつり噛まれても
どうにも可愛くて仕方ない末っ子です。

でも、最近よく風太を泣かせているのだけは感心しませんぞ!!


0625_shops_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

おめでとう!

そっかー。元気だと思ったらまだまだ若者じゃないの~
そりゃ元気で当たり前なはずだ。
コップ人気でジュースを飲んでるのか
梅だから飲んでるのか気になるー

2010/06/28 (Mon) 20:30 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

つっくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もう三歳だもんいたずらは卒業だね!

おにーちゃんたちとも仲良くね(^_-)-☆

2010/06/28 (Mon) 22:16 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

おめでとう~(^^)
元気でいてくれるのは嬉しいからイタズラは許してしまうよなぁー。
来年も再来年も元気で誕生日を迎えられるといいね。

アイテム週間って???
って、ローソンで買った本の中を探しました。
ちゃんと今はアイテム週間にワープ中。
分からんわーまだまだ分からん。。。
また教えてね~

2010/06/29 (Tue) 08:13 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

こんな時にコメントありがとう~;;

梅だからなのよ~。
もうめっちゃ気に入ってるのよ~。
そういえば、ぬーも好きだったわ!
他のコはコップだから覗きには来る(w)けど
臭いだけかいで行っちゃうんだけどねぇ。

2010/06/29 (Tue) 13:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがと~ ^-^

いたずら卒業・・・?
ふっ・・・・
儚い望みだわ・・・
だって悪戯大王の大地は5歳なのよーーー。

momoさんちだってゴラずだから・・・
現役長いわよっっw

2010/06/29 (Tue) 13:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ありがと~ ^-^
そうね、どんなひどいことされても
結局許してしまうのよね~w;;

アイテム週間、わかって良かった ^-^
ガイドブックがお役立ちね♪
また何かあったら、いつでもどーぞ~。

2010/06/29 (Tue) 13:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

祝!3歳♪

つっくんお誕生日おめでとう!

フェレの3歳って言葉もかなり分かるようになって、落ち着きも多少は(笑)でてきて、充実期ですよね。
お祝いは梅ジュースで、ですか。いいですね~。
これからもはっちゃけゴラでいてね♪


最近パピヨンの小次郎君が登場しませんが、元気ですか?
フェレとの相性はどうでしょう?

2010/06/30 (Wed) 09:30 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございます~。
なんかなしくずしに梅ジュースでお祝い!
みたいな流れになりましたがw
でも、毎日奪いに来るんだよね・・・^-^;;
ヤツは一生はっちゃけだと思いますっ。

あ、でかパピヨンあらため
にせボーダーの小次郎は元気ですよー!
元気に縦横へがんがん伸びて・・・・・・;;
鼬には興味津々ですが、相手にされてませんw

2010/06/30 (Wed) 17:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

遅れまくりですが・・・

つっくん、おめ~v-82
ってか、まだ3歳だっけか??
あれからまだ3年か~ うちも色々あったな、と、
関係ないとこで感慨にふけってみたりしたw

つっくんは、これからも相変わらずの暴君っぷりかしらね、ふふ。
まぁ、可愛いからね、オールオッケーですわな。
下僕生活、頑張ってくだされ(爆)

そうそう、例のアレ、やっとUPしたので見てねん♪
アドレス分からなかったらメールしますぜ~

2010/07/02 (Fri) 00:07 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー♪
そうよ、あれから3年なのよ~。
「まだ」か「もう」かは捉え方によってw

暴君・・・というか、とにかくおバカ全開!
暴君になれるほど台頭してはないわねw
そこは女王サマと大地がいるから ^-^
まー、やりたい放題野放し状態の末っ子です。

例のモノ、ありがと~~~♪
アドレスOKでした。
んもー、感謝感謝ですわっっ;;
週末ゆっくりDLさせて頂きまーす ^m^

2010/07/02 (Fri) 11:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

