--_--
--
(--)--:--


2010_06
22
(Tue)13:51

なかなかお気に召さず・・・

アタシそろそろ・・・
100621_1.jpg

100621_3.jpg
わっせわっせ

100621_2.jpg
う~~~ん・・・

100621_4.jpg
うぅう~~~~ん・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
やっぱりまだ産めないわ!!


と、毎日徘徊しては堀り、埋め直しては徘徊し・・・
夜中もベランダが騒がしい今日この頃です ^-^;;

0616_pet_jimejime_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

一枚目のカメラ目線に爆笑してしまった・・・!!
なかなか場所を決められないなんて
繊細なんだなぁ~

2010/06/23 (Wed) 07:25 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ゆうさーん、すまぬ・・・!
記事読んだんだけど・・・
なんかもううまくコメントできなくて;;
とにかく信じて毎日元気玉送ってるから!!

繊細というか・・・気難しいというか・・・
んでもって昨日帰ったら結局
水中産卵しちゃってて、全部割っちゃってて
がっかりでした・・・>。<;;

2010/06/23 (Wed) 11:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ほんとだ

すんごいカメラ目線!
でも残念ですね(>_<)

次回はあるのかな?

2010/06/24 (Thu) 00:34 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

我が家で一番のモデルっぷりですからーw

少なくともあと一回はあると思うんで
何とかちゃんと産んでほしいですわ~。

2010/06/24 (Thu) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

