--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
21
(Mon)11:04

初夏のお出かけイベント  ◎コロプラ◎

17日からスタートしました。
shoka.gif

うーむ、もう少し間が空いても良かったのでは・・・^-^;;
しかも苦手系・・・時間と場所と両方指定で
自力移動必須、ってのがキツイのよ~。 
しかも毎日欠かさずこなさないといかん・・・。
↑パーフェクト(ペイントGET)クリアの場合

まぁ、しのごの言ってても始まったもんは仕方ないー。
とにかく苦手意識が強いので、躊躇せず
「お出かけマップ」(選択地域3箇所→6箇所)と
「特製雪クマ」(待ち合わせ可能時間15分延長)を即使用~。
ワープでの待ち合わせはハート1個、
実際の移動での待ち合わせはハート2個のところ
使用すれば、ワープでもハート2個もらえる
「れんげな花束」もふたつ準備。
緊急時と日曜日or最終日用にね!

バレンタインの時、日数重ねるにつれ
遠くなっていったけれど今回もそうかしらねぇ。
ま、あまり深く考えず潰せるところから
どんどん行っちゃうことにしまっす。

wagamama1.gif
わがままくまさんからやっつけるのだー。
相変わらずのツンデレちゃんだこと・・・^-^;;

待ち合わせ時間より早く見に行くと・・・
panda.gif
パンダさんに会えますw
遅刻してもいらっしゃいますー。 
三回遅刻してパンダさんに会うと後でクマ財布もらえるらしい。
ペイント取るなら無理だわね・・・。

とりあえず、今朝まででテーマふたつGET。
今のところ順調でございますー。

-------------------------------------------------------

土曜日は、鎌倉行ってきたざんす☆
あきもとさん行ってコロカもGETしてきたよ♪
あまり漬物食べないんだけど、長芋のしそ漬けめちゃウマ!!

100619.jpg
浄妙寺のにゃんこ♪

予想外に雨も上がり、暑くなっちゃって・・・
かなりバテましたわ ^-^;;
で、その余韻の頭痛もまだまだ引かない今朝3時すぎ。
わらし襲来メールで起こされたのでした~~~ orz


QR_Code_0614.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様ですー

もっと間あくと思ったのに
すぐ始まりましたね~

コロプラはじめて最初のイベントが待ち合わせでした
こんなにはまるとは!!!
( ̄▽ ̄ゞ

がんばりましょ

2010/06/21 (Mon) 11:50 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

頭痛にわらし、Wパンチは辛いですね。。。

イベント、最終日のこと、考えてなかった(汗)
そっかー、朝待ち合わせ出来ないとダメな訳ですね。

日曜出かけない日があるし、繁栄買ってる場合じゃなかったかも・・・。

2010/06/21 (Mon) 23:59 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

な~~~んもない週末を一回くらい
くれたっていいぢゃないか~~~!と
のたうちましたYO!(←大げさw)

今のところ、頑張っておりますー。
最近、とみに忘れっぽいので
たとえ30分後でもアラームかけてますw;;

2010/06/22 (Tue) 11:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

そうなんですよー、
でもいつもなら多分夜中のメールは
気づかず熟睡してますw
たまたま頭痛で熟睡できない時だったから
気づきましたわ。
良かったんだか悪かったんだか・・・^-^;;

最終日、行きだけですからねぇ・・・。
アタクシ通勤距離短いんでとっても危険!
多分ワープになると踏んでおります~。

2010/06/22 (Tue) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

