--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
14
(Mon)11:02

お魚と料理、追加  ◎コロプラ◎

水族館イベントは15日までですが・・・
アタクシ、投了いたします ^-^;;
もともと海水ペイントもらえればいーや(50種類)、って
思ってやってたので、目標達成後はモチベーション下がりまくり~。
ただただ高性能にしてしまった探知機もったいなさに
網投げてましたが、しまいには
大物かかると面倒で・・・即「あきらめる」と
ポチる始末w;;
アラームに追われるのもウンザリしてきたので
終わりにいたしますー。

suisou.jpg
結果、62/70。


一方、食べつくしキャンペーン。
先週のTOKYOウォーカーに載らなかったので
大層がっかりしたんだけれど、
10日に2種類追加になりましたー♪
先頭を走って、解析してくださる方々に
感謝しつつ、週末早速やっつけちゃうことに。
ラーメンの材料は市場で揃えられたんだけど、
江戸懐石のほうは、3つほど調達できず。
特に鯉が入手できなかったのは痛かった;;
まずは南千住で鯉入手からとなりましたが、
後はラクラク ^-^v

kaiseki.gif
江戸懐石

men.gif
ラーメン

無事、宇宙犬とろろの友好度上限も300になり、
しばらくまたのんびり遊んでれば良し!
toror4o.gif


そーいや、コロカdayなる集まりで、
プラットフォーム開発と
「日本縦断! 花いっぱい 位置ゲーの旅」なる
企画発表があったようで・・・
に、にほんじゅうだん・・・!Σ( ̄□ ̄;)
何でも期間3年とかいう噂も聞きましたが・・・
詳細発表を待つにせよ・・・まず無理無理~~~ ^-^;;


QR_Code_0614.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様ですー

魚は結構さくさく釣れて
完成しました
ガラクタは全然ですけど('∇`)

料理は二種類ずつってのがなんだかな~
と(´・ω・`)

でも作りにいきますけどね( ̄∇+ ̄)


次のイベントなんだろなー

2010/06/15 (Tue) 00:09 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

コンプしちゃうんだから、すごいよね~!
あらためて、おめでとー ^-^

料理はねー、やり方うまいよねーw;;
こうしてきっちり半年間引っ張っていけば
タイアップ結果も上々で、
次のキャンペーンに繋がるもんねぇ。
まぁでも、基礎体力ないアタクシとしては
一日で二品くらいの緩さで
ちょーどいいんですけどね ^-^;;

さ、お互い心はもう次のイベントへ・・・w

2010/06/15 (Tue) 12:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
こちらでははじめまして~

イベントお疲れ様でした^^;;
新料理は来月のが出たらまとめて作りに行く予定です。

ウチも15才の老家犬が1匹いるので、
他の種類の動物見ると飼いたくなってしまいます。
先日ペットショップでフェレット見て、
軟体系な体勢にびっくりしました^^;;
犬ではありえん(笑)

これからも時々お邪魔しますね♪

2010/06/16 (Wed) 11:48 | さえ #- | URL | 編集 | 返信

=さえ さま=

わ、遊びに来てくれてありがと~ ^-^
さえさんもコンプリ組だよねぇ、
あらためて、おめでとーです♪

15歳ですかー、どんなコだろ?
うちのでかパピヨンは、最近ますます
でかくなり・・・もうボーダーコリーにしか
見えないんですが・・・・・orz

犬は硬いですもんね、身体。
鼬はね~、猫より謎な格好してたり
しますからw 背骨ほんとにあるのかよ!、って
確認したくなります ^-^;;

是非また遊びに来てくださいましー♪

2010/06/16 (Wed) 14:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

うちの老犬は、柴とシェットランドシープドックのMix(推定)です。
顔の形や体型・大きさはシェルティ、髪の色や長さは柴犬。
捨て犬さんでした^^

今は日がな一日寝て過ごしています。
食欲はまったく落ちていないので、
まだまだ長生きしそうですよ♪

2010/06/17 (Thu) 18:05 | さえ #- | URL | 編集 | 返信

=さえ さま=

へぇ~、シェルティと柴!
うわー、見てみたいわぁ~。
可愛いんだろうなー *^-^*

食欲があるなら、大丈夫ですね♪
目指せ20歳!

2010/06/18 (Fri) 09:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

