--_--
--
(--)--:--


2010_06
11
(Fri)11:31

ガッちゃんの木

ガっちゃんのために買った桑。
100610_2.jpg
すくすく成長。葉は茂り、実がなり・・・
でもあげるコはいなくなってしまった;;

と、思ったら・・・実を食べるコいたじゃなーい!
100610_1.jpg
うまうま♪

しかし、あんこの消費量なんてたかが知れている ^-^;;

うーん、勿体無いなぁ・・・丈夫だし、植え替えてやれば
どんどん大きくなりそうなのに・・・
ペット食用として、欲しい方いたら差し上げます~。
リクガメさん飼い優先w


2817_s.jpg
オーガニック床材

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

実はクロちゃんが食べればいいじゃんっ!(^^)
桑の実、美味しいって聞くよん?

実が生っているのも可愛いし、そのまま
育ててれば~?



2010/06/11 (Fri) 20:38 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

おおリクガメちゃんはそんなに食べるんだ~
しらなかった

動きがかわいいので飼ってみたいけど
自分より長生きしそうでちょとこわし

桑…蚕かって絹生産して
染めて使う?( ̄∇+ ̄)

2010/06/13 (Sun) 01:35 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えー・・・あんまり美味しくない・・・^-^;;
ベランダいっぱいだし、少し空けたいなと
思ってさー。
まー、仕方ないからしばらく置いとくか・・・。

2010/06/13 (Sun) 22:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

食べるのよ~。
それにほら、家で常時食べられるものが
あれば野菜高騰とか、切らしちゃった時とかの
備えにもなっていいかと思ったのよねー。
たしかにそろそろ自分の寿命と
照らし合わせて考えないとねー。
跡継ぎでもいればともかくねぇw;;

2010/06/13 (Sun) 22:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

