--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
07
(Mon)09:51

今日の水槽  ◎コロプラ◎

3日に更に20種が追加になり、捕れる魚は全70種に。
で、その日のうちにポンポンポンと新種が上がり、
無事50種になって海水ペイントGET♪
その後もボチボチ追加して、現在の様子。

北の海
kita0606.gif
タツノオトシゴ・カニ追加 カレイもやっと~。

南の海
minami0606.gif
マンタ・サザエ・クマノミ追加。 念願のカブトガニも!

深海
shinkai0606.gif
アンコウ追加。

淡水
tansui0606.gif
ナマズ追加。 やっとこさのブラックバス!

大分にぎやかになりましたが、昨日はすべて被りとなり・・・
ちょっと疲れてきました ^-^;;
目標も達成したことだし、
確保してあった網と大漁旗を売りに出しちゃお。
あとは、残った網でまったりのんびり行きますー。
高性能魚探知機の残数が勿体無いけど・・・。
下手にクロマグロとか、ましてや大王イカなんて
引っ掛けちゃったら・・・お礼回りだけでへろへろに
なりそーw;; (お助け20人・30人)


週末は、出かけようと思ってたのに
結局頭痛がひどくて断念 >。<
多分明日発売のTOKYOウォーカーに
新レシピ載りそうよねー。
今週末は、そっちやっつけようかな♪

↑残念!載ってなかった・・・;; (8日追記)


そうそう、コロツイ(ツイッター連動)始まりましたねー。
元々のツイッターアカを連動させましたが、
コロプラ以外の呟きも多いので、
コロ上では公開しません。
タグ付発言のみか、発言ごとに表示選べればいいのにー。
@付が表示されるのもどうかと思うし。
そのへんが改良されたら、公開にしようかと。
皆様のは見つけ次第勝手にフォローしとりまーすw


QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ウケる~

カワウソがナマズを捕まえた絵面に笑いました

2010/06/07 (Mon) 14:50 | sonic1969 #- | URL | 編集 | 返信

=sonic さま=

この後、頭からかぶりつくんですよ!w

2010/06/08 (Tue) 09:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

にぎやかな水槽ですね~。
うらやましい。そして何気にグリムスのエコリボン、私は外してしまいました。

ツイッターのペット版、かわいい♪
私のツイッターはもともとコロプラ専用アカウントなのですが(3つ使い分け・・・)、
それでもコロニーと連動はさせてません。
@はいらないですよね・・・。

水槽が煮詰まってきた今、はやく食べつくしの次が発表されて欲しいのですが、
きませんでしたね。残念・・・。


2010/06/08 (Tue) 21:18 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

じわじわ増えてますが・・・
正直もう大物はいらないですw
小物で、捕れてないものだけでいい~ ^-^;;

ツイッター、コロプラ用アカ取ろうかとも
思いましたが・・・でもどーせブログだって
ごちゃ混ぜなんだから、今更かとw
コロ上での表示はアカあるかどうかだけで
いいのにな~。 発言の表示は選択にしてほしー。
ペット版、かわいいんですが
エラー表示のほうが多く出てるような・・・
あまり多いようなら外そうかと ^-^;;

私も、食べつくしのほうが気になりますね。
もう水族館は探知機もったいない一心で
網投げてますw;;

2010/06/09 (Wed) 11:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

