--_--
--
(--)--:--


2010_06
05
(Sat)11:24

大地、5歳

大地、お誕生日です~♪

先日、突如「ちょっと乗せろ」とやって来て
そのまま抱っこ寝した時の写真~。
100605_1.jpg
年に何度か発現する「甘えたさん」モード *^-^*

が、このモードに移行するちょっと前には・・・

100605_2.jpg
座椅子破壊中・・・orz
穴開けてー鼻突っ込んでー牙でがっしゅがっしゅっっ!!
大変激しい動きなので、ピントも合いません ^-^;;

元気さ=室内破壊度;;

まぁ、今のところ病気も怪我もなく元気で何より。
このまま健やかに過ごしてくれるなら、
多少の悪戯は目を瞑りましょ。「多少」なら、ね・・・。

何はともあれ、お誕生日おめでと~~~♪

0604_wwpc_165100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

(*^▽^)/★*☆♪

大地くんおめでとー!!
これからも元気でねー(^o^)

いーなー甘えたさんモード
うちのこも発動してほしい( ̄人 ̄)

2010/06/05 (Sat) 22:29 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

おめでとう!

いつかお会いしたいわ大地くん
まだまだ若々しくてこれからも元気で!

2010/06/05 (Sat) 22:36 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

お誕生日おめでとうございます~v-218

甘えたさんモードがあるんですねぇ。
羨ましいです。

2010/06/05 (Sat) 23:29 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとー ^-^
元気さだけなら、任せてっ!w

甘えたさんモードは、たまーに、だけどね~。
でも出た時の嬉しさは・・・
トイレも限界まで我慢しまっすw

2010/06/06 (Sun) 17:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがとう~~~♪
ほんと元気なうちに会ってほしいわ~。
・・・って、人を呼べない我が家が
いけないのよね;; すまぬ~~~>。<;;

2010/06/06 (Sun) 17:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

ありがとーございまーす ^-^
貴重な甘えたさんモードですー。
今は抱っこフェレがいないんで、
これが出るとメッチャ嬉しくて♪

2010/06/06 (Sun) 17:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

祝!

大ちゃん5歳おめでと~!
もう5歳ですか。早いですねぇ・・・。

多少のイタズラて・・・座椅子とはいえ、椅子を破壊するなんて、犬でもなかなかしませんがな。(汗

これからも面白エピソードを沢山作ってね♪w

2010/06/07 (Mon) 12:34 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございまーす ^-^
あっという間に5歳です。ホント早い~。

そうね・・・普通座椅子は破壊しないよね・・・orz
いや、でもほら、布とかスポンジのとこだけよ?
スチール部分は無事!!
・・・当たり前か;;

2010/06/08 (Tue) 09:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

祝5歳!!

本当におめでとう~(^^)

甘えたモードで寝ている姿は天使の
ようだ・・・・。

これからも元気で、もっともっと
甘えた姿を見せてちょーだいねっ!


2010/06/09 (Wed) 20:36 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー♪

大地のことだから、
もしかして計算しつつ甘えているのかもw
悪戯三昧の日々の中で
たまに懐柔しておけば大丈夫だ!とか・・・
・・・ホントにやってそうで怖いw;;

2010/06/10 (Thu) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

