--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)10:43

すぐ歪みそうです・・・

ベッドにも遊び場にもなりそうな つめとぎトレイ を買ってみた~。

100601_1.jpg
うん、なかなか良さそう。

100601_2.jpg
結構気に入った模様♪

フクも使っていーよー。

100601_3.jpg
ぅっ・・・ ・・・ ^-^;;;

0524_nyantomo_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは

綺麗にはみ出していますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/06/03 (Thu) 12:05 | strings Link's #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

No title

鼬だと2匹でも余裕があるのに

フクのピッチリ具合はちょっとスゴイかも!

可愛いやら可笑しいやらで

キーボードの手が震えて

大変だったよー

2010/06/04 (Fri) 08:56 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=strings Link's さま=

なかなかの迫力でしょう? ^-^;;

2010/06/04 (Fri) 14:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ピッチリどころじゃないよぅ~。
はみだしてなお、タプタプしてるよぅ~。
本猫はいたく満足気なんだけど・・・
できれば爪とぎだけにしてほしい ^-^;;

2010/06/04 (Fri) 14:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

