--_--
--
(--)--:--


2010_05
31
(Mon)10:18

水族館、途中経過  ◎コロプラ◎

金曜日に無事、コンタクトレンズが出来てきて
視界もクリアに♪ この10日間、辛かったわ。
合わない度の眼鏡で仕事してるから
目は滅茶苦茶疲れるし、頭痛はひどいし。
外は階段とかもよく見えないし、
距離感が掴めないから、怖かった~~~;;

そして、土曜日は久々に髪カット!
ずっとロングソバージュにしてたけれど
思い切ってバッサリ~。
肩につかないくらいまで切って、
ゆるめのウェーブ。
うん、なかなかいいんじゃない?と
自画自賛(笑

で、美容院の後、野暮用で青梅へ。
ついでだから、高額おみやの「幻のおでん」
追加購入・・・3個のつもりが
一度目、通信エラーになったから再度・・・。
そしたら、一度目も買えてたもんだから
一気にビンボーになったよぅ ^-^;;
誰か欲しい方、原価もしくは未所持おみやと交換しますよー。
厳密な等価でなくてOKっす。

さて、水槽。
木曜日に初期投入の網がなくなったんだけど
追加はせず。6月のお魚追加まで待ち。
で、ここまでのうちの水槽。

1.gif
鯛1

2.gif
鯛2

kita.gif
北の海

mimami2.gif
南の海

shinkai.gif
深海

tansui.gif
淡水

42種類集まってます。
目標は50種類なので、6月からまた網と魚探フルに使って
いけそうかな? 夜中になる分は魚探使わないけど ^-^;;
網の在庫は8枚。魚探は高性能で、残りが200回くらい。
網は同時に4枚投げ(基本と合わせて)にしたいので、
そうすると網2枚余るかな?
釣果次第だけど、
様子見て、売ってもいいかも・・・。

QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます
私の水族館より少し賑やかですね
それより網8枚ですか、随分持ってますね
一枚(安く)いただきましょうか(笑
高額みやげの幻のおでんもいただきます
静岡の高額土産ピアノと交換しましょうか
2000プラですが!

2010/06/02 (Wed) 06:31 | こうへい #wcX8p5eA | URL | 編集 | 返信

=こうへい さま=

おはよーございまーす ^-^
お魚、しぶとくまた2~3匹増えましたが、
ダブリが激しいので辛いですねぇ・・・。

おでん、ありがとうございますー。
じゃ、おでんと網一枚⇔ピアノとの
交換でお願いできますか? ^-^
後ほど投下しておきますね♪

2010/06/02 (Wed) 09:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ありがとう

いただきました
お土産もいっぱいありがとう

2010/06/02 (Wed) 16:34 | こうへい #wcX8p5eA | URL | 編集 | 返信

=こうへい さま=

こちらこそ、ありがとうございましたー。

と、いうか・・・直後にお友達コイン配布による
網大暴落・・・
なんかタイミング的に申し訳ないっす・・・^-^;;

2010/06/03 (Thu) 10:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

