--_--
--
(--)--:--


2010_05
27
(Thu)12:21

油断大敵

相変わらず、風太に対してはなめきった態度のカイ。
100524.jpg

そんな無防備でいると、後ろからヤツが来るよ~!w

100513.jpg
「ん?呼んだか??」


0518_pet_jimejime_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぎゃー(゜ロ゜)

かわいいのにー(>_<)
いちどおそわれてみたいわー

こわいけど(^-^;

2010/05/27 (Thu) 19:23 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お、襲われてみたいっすか!?
あまりお薦めしないけどー ^-^;;

妹なんかね、部屋入るとね、
まずつくしを片手で猫つかみしといて、
他のコ構うんだよ~~~>。<;;

2010/05/28 (Fri) 11:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

うん、必ず来ると思う!!

ふっ・・・顔は可愛いんだけどね~

(いろいろ)怖ろしいのよねー

ドキドキ☆

関係無いけど

ワシも髪切ったよー!

肩よりちょい短い位の
ふわふわにしてみたんだけど
髪型、微妙~にシンクロしてる?(^^)

2010/06/02 (Wed) 23:18 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

チャンスは逃さない男だからね!<つくし

えー、じゃ、服装もおそろにして
そぞろ歩かないと!
あらふぉ~のニコイチ・・・ ・・・ ・・・ オェ

2010/06/03 (Thu) 10:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

