--_--
--
(--)--:--


2010_05
24
(Mon)12:27

いたちミニオフ

日曜日は、ゆうさんちへ!
いたちミニオフですー♪
とはいえ・・・アタクシは車なしなので電車。
いたち連れて行くにはちょっと辛い距離なので
連れて行かず、人様の鼬を堪能しようという
図々しさ ^-^;; 皆様、失礼いたしました~ m(_ _)m
・・・アタクシだって本当は連れて行きたいんですよー;;

さて、そんなわけでゆうさんご夫妻宅へ集まったのは
nakaさんご夫妻・花梨ちゃん、馬酔木ちゃん。
momoさんご夫妻・ヴィオニエくん、アッサムくん。
そしてゆうさん宅には、
竹千代くん、鈴蘭ちゃん、雪風くん、銀牙くん。


高齢なのに本当に元気で走る竹ちゃんに感動!
今回は逃げずにお迎えしてくれた鈴ちゃん♪
相変わらずまったりなゆっき~、ラブ!!
銀ちゃんは、いつ見ても可愛くて・・・ふぇい思い出すしー;;
100523_1.jpg
銀ちゃん♪

お迎えされたばかりの美鼬姉妹(いや、実の姉妹じゃないけどw;;)
花梨ちゃんと馬酔木ちゃん。
ちっさくて、まだ毛もやわやわで、すごく可愛いかったー♪
100523_2.jpg
花梨ちゃん♪

待望のゴラーず、ヴィーくんとアっくん!
でかいっ、やわいっ、噛まないっっ!!
んもー、触りまくり、抱きまくりー♪
100523_3.jpg
アっくん♪

・・・えー、本人が浮かれまくって遊んでばかりで
全っ然写真撮ってませんでしたっっ ^-^;;
やっと皆様が疲れて寝た頃、ハッと思い至る始末・・・。
そんなわけで、画像これっぽっち&寝てるところで
ほんっと、すんませ~んw;;
画像少ない分、いかに本人は浮かれて楽しかったかという
目安になっております!

ゆうさん、いつもホスト役&お宅提供ありがとう&お疲れ様でした。
nakaさん、まだお迎えされたばかりなのにお連れ頂いてありがとうございます。
momoさん、送り迎えさせちゃったり、その他諸々ホントにありがとう~♪
実際、鼬連れて行けないし、自分だけシングルだし、
今回は遠慮しようかと思ったんだけど・・・
行ってよかったです *^-^*
皆様、楽しい一日を過ごさせて頂きまして、
ありがとうございました~~~♪

きっときっと、いつかうちのつくしともご対面を・・・!
ぇ?いい?・・・^-^;;
外でもよその人でもやっぱり噛むのか
一度試してみたいんだけどなぁ・・・w


100523_5.jpg
「オレを連れてけ!」


51107_3.jpg
爪とぎにも遊び場にも寝床にも♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした~

とっても楽しかったです~

みんな性格も体格もいろいろでかわゆすぎ
とくに若い娘は柔らかくていいですなあ
へっへっへっ( ̄∇+ ̄)

ぜひ大地くんつくしくんと会わせてみたいです~

おうちまで押し掛けようかしら(^3^)

あのくらいの送迎なら気にしないでくださいませ~(^_-)-☆

2010/05/24 (Mon) 21:37 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやー。私ボーッとしててごめんねぇ~
実はね「皆さんをお迎えするから」と朝5時に起きて掃除してたんだよね。
だから口数すくなくなっちゃってすまなかったねぇ。
うちはもう年寄りばかりなんで、kuroさんちのアンゴラ兄弟はちょっと・・・(笑
でも人間達はアンゴラ兄弟に会ってみたいと常々思っておりますよ。

また、もし良かったら集まりましょうね!

2010/05/25 (Tue) 07:27 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お疲れ様でした~ ^-^

>とくに若い娘は柔らかくていいですなあ
へっへっへっ( ̄∇+ ̄)

やり手ババアかぃっ w

押し掛けられてOKな家なら良かったんだけどねぇ;;
ゆうさんちと違ってとてもとてもお迎えできるような
家では・・・orz
うちの近くの公園で、とかくらいなら・・・^-^;;

2010/05/25 (Tue) 10:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

5時!! そ、そんな早起きして掃除しなくとも
お宅はいつもピカピカじゃないの~~~。

うちのゴラーずはね、元気の塊だけど・・・
鼬には攻撃しないと思うー。
(それは女王サマ・・・w;;)
人間のほうが危険です!w
↑あ、でもそれもつくしだけだよ~~。

で!
さっきblog見に行って驚いたよー。
迷子ちゃん・・・どうしたんだろうね・・・
とにかく元気になって、願わくば
飼い主が名乗り出てくれることを祈ります。

2010/05/25 (Tue) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

こちらこそ、ありがとうございました~。

今度はぜひ、つくし君、大地君に会ってみたいです。
・・・今回うちのアセビはカミカミしなかったですから、
外では噛まない可能性大かも知れませんねw

2010/05/26 (Wed) 23:16 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

No title

つっくんは物怖じしない子なので
外でも♪どこでも♪よその人でも♪
噛むと思う~(^^)

ほっ褒めてるんだよ~!!;




2010/05/27 (Thu) 08:17 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

お疲れ様でした~。
噂の美鼬姉妹、堪能させて頂きましたわ♪
つくし、最近は多少マシになったんですよ。
・・・飼い主が慣れただけか? ^-^;;
機会があったら是非噛まれて・・・じゃなくて
戯れてやってくださいーw

2010/05/27 (Thu) 11:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ま、まだわからないもんっ。
外でよその人とかよその鼬とかと
接したことないもんっ。
君が噛まれるのは、うちだし・・・
何より自身が「噛まれやすい」体質なんじゃ
ないかと思ってるんだけどな~w

2010/05/27 (Thu) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

blog

いまさらですが、だんながblogアップしました。
^^;
http://kaishi.sblo.jp/article/39472162.html

やっぱ、大地くんかわいいなぁ。

2010/07/08 (Thu) 15:52 | momo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

