--_--
--
(--)--:--


2010_05
24
(Mon)10:34

リスまみれ

先週は、ハプニング含め盛り沢山でしたー。
なんか、バタバタしてて・・・
くぅの誕生日のだけ慌てて当日アップしたので
記事が前後します ^-^;;

まずハプニング。
水曜日朝、いつものようにコンタクト入れようとして
つまんですすぎ・・・と思ったら割れた >。<;;
指の間でパチっと・・・;;
20年以上のコンタクト生活で始めて割った・・・。
仕方なくその日は、おうち眼鏡をかけて
怖々出勤。 なんせ家用だから手元程度しか見えない。
午前中、ちょっくら抜けさせてもらって
近くのコンタクト屋で飛び込んでみたものの
案の定、特殊矯正度数なためお取り寄せ。
月末ですって・・・orz
当分、メイクするにも四苦八苦な生活です。
しかもおでかけ二つ予定してるのに~~~。
と、超ブルーな週中でした。。。

そのお出かけ、ひとつめー。
金曜日、有休使って町田リス園へ♪
何でもリスにうんとたかられたい人は
平日の午前中か夕方!とのことだったのでw
うさぎとリクガメもいる、ってことで
すごく楽しみにしてたんだけど、そっちは予想より
少なくて、いまいちだった。

でも、リスの放飼場は期待通り!!
100521_2.jpg
がんがんたかる!
「それっ、エサが来た!」とばかりにもう目光らせて
ジャンプ体制で待ってるの!
立ち止まろうもんなら、あっという間にリスまみれw
実際、次から次に飛びつかれるもんで
ろくに写真撮れませんでした ^-^;;

100521_3.jpg

シマリスもいたよー♪
100521_1.jpg

あまりにも楽しすぎて、エサひとつ(100円)じゃ足りませーんw;;
大きなエサ袋抱えて、放飼場の真ん中でずっと座っていたい!
リピート決定! ちょっと遠いんだけどね・・・;;
駅から更にバスだしね・・・;;
でも行く! 
今度はばっちり見えるコンタクトで!
絶対行く~~~!!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あ!

リスに襲われてる!!!
なんて幸せな~O(≧∇≦)O !!
私も行きたくなりました
ふふふふふ(*^w^)

2010/05/24 (Mon) 21:30 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

行ったほうがいいよ~。
楽しすぎるよ~~。
エサは5袋くらい買ったほうがいいよ~~~w

2010/05/25 (Tue) 10:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

シマリス~!!

噂には聞いていたが
やっぱ飛び掛られたか!!

羨ましいな~(^^)

エサ5袋位あれば暫く
居てくれそうだね☆
ワシも近々行ってみるよー!

2010/05/27 (Thu) 08:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そっちからなら、近いんじゃない?
楽しいよ~~~!
でも半そでだと結構爪食い込んで
痛いよーw

2010/05/27 (Thu) 10:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

