--_--
--
(--)--:--


2010_05
19
(Wed)14:18

余計な心配

何気ない風景・・・ ・・・ん?
100518_1.jpg
じょ、女王サマが行き倒れ状態・・・!?

もしや具合でも悪いのかっっ!!??

100518_2.jpg
・・・熟睡してました。心なしか微笑みまで浮かべて ^-^;;

うもー、元気とはいえ、もうお年だから
ふとしたことで心配してしまう・・・
つ、突かなくてよかった・・・w;;

tsumetogi2.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

これは、心臓に悪い寝姿ですな・・・(><)
熟睡でよかったです。

ところで、つついたらどうなるの?(^^;

2010/05/20 (Thu) 01:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

突いたら・・・
きっとすごい目で睨まれて・・・
プンスカしながら奥に入るか・・・
もっと機嫌が悪ければ・・・
ケージと壁の隙間の奥に入って、
放牧終了時にも熟睡こいて
撤収しないという技を使われる
可能性がありますw;;

2010/05/20 (Thu) 10:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

