--_--
--
(--)--:--


2010_05
16
(Sun)20:37

特別料理追加  ◎コロプラ◎

土曜日は、お友達と吉祥寺ぶらり。
お互い色々抱えるものはあれど、
こうして時々会って、吐き出して、
楽しいおしゃべりもして、
可愛いものや素敵なものを見て、
美味しいもの食べて。
また、しばらく乗り切るパワーを蓄えました ^-^

さて、夕方別れてから。
追加になった料理二品を作りにメトロへGO!
食材は先に購入済み。
新食材の春菊、両方で使うし、高いしー;;
でも、JR高円寺で通り過ぎしなにGET。
ひとつ分、取り戻せたぞー♪

落合で、天ぷら。
tenpura.gif

押上で、すき焼き。
sukiyaki.gif

SBだからね、ちゃんといちいち地上に出て
作っておりますよ~ ^-^;;

無事に二品作って、うちの宇宙犬「とろろ」の
友好度上限、100上がりました~♪

「ふぅ、結構疲れたぞ、明日はヒッキーだぞっ♪」と
帰宅後、鼬共放したままウトウトして・・・
はっと目覚めた時に隕石チェックしたら
「憑かれてます」・・・一気に目が覚めたってば~w;;

QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です~

落合と押上か~
いついこうかなー(・ω・`)

吉祥寺なつかしーです
昔三鷹にすんでてよくあそびにいってましま
また行きたいな

みんみんの餃子とチャーハンたべたいす

2010/05/17 (Mon) 00:53 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ちょっと離れた二駅だからねぇ。

三鷹住んでたんだ~!
アタクシも幼少の折には少し。

遊びにいくのはもちろんのこと、
働いてた場所でもありますー。
大好きな街 ^-^ (吉祥寺)
(随分色々変わってきたけどね・・・;;)

みんみんかぁ。 そいえば最近よく
ハモニカ横丁が注目されてるらしいわ。

2010/05/17 (Mon) 11:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

三鷹

お!奇遇ですね
でも最寄りは三鷹でしたが
住所は練馬区
武蔵野市役所こえたとこでした

エスプリドゥパリのチーズケーキがたべたーいO(≧▽≦)O

2010/05/17 (Mon) 14:03 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

32種完食おめでとうございます。
コロお邪魔して、あ、週末GO!だったのね♪と思っていました。
私は明日会社帰りと明後日でどうにかできるか!?と頑張るつもりです。

2010/05/17 (Mon) 22:45 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

有名店ですねー、でも食べたことない ^-^;;
なんか立川ルミネにも出店したようで。
今度食べてみようかな♪

2010/05/18 (Tue) 11:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

週末やっつけちゃいました~♪
追加の二品だけだと、それだけのために
出かけるのが億劫で・・・^-^;;
お出かけついでに回ってきちゃうのが
ベターかな、と。
・・・ちゃんと食材調達しながらなら、
「二品だけは億劫」ってことないか~ ^-^;;

2010/05/18 (Tue) 11:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

うふふふ。
昨日両国にいったので帰りすき焼き作ってきました。
今日は帰りに天ぷらに行く予定です。

ありがとうございます~

2010/05/20 (Thu) 07:29 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お、いつの間に~ ^-^

それにしてもコメントだけ読むと
「いいなー、私も食べたーい、連れてってー」って
言いたくなるw

2010/05/20 (Thu) 11:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

