--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
13
(Thu)21:28

5周年イベント終了&特別料理  ◎コロプラ◎

なんかサーバー落ちてますね。
「リアル葛藤かよっ」ってな声もあちこちで上がってますが
まぁ慌てても仕方ない~。
サーバーダウンやら巻き戻し・・・昔々UOで散々慣らされて免疫が(笑
あぁ、懐かしのブリタニア・・・!

---------------------------------------------------------

5周年イベントのほうは、本2冊完成。
ですが、紙切れは58枚でストップ。
トイレットペーパーは、入手ならずでした☆

そうこうしてるうちに、メトロ・キャンペーンのほう、
特別料理2品追加。
天ぷらとすき焼きだそうで。
んー、早く友好度上限上げておきたいところだけど・・・
今週末は予定ありだしな~。 用が終わった後、元気が
あれば廻ってみようかしら。

その友好度ですが・・・。
結局この調子で毎月2品ずつ追加されるとすれば
ジャーキー使わなくてもいけますね。
でも!
アタクシ、しょっぱなに使っちゃって、しばらくして
「こりゃまずったぜぃ」とふたつ確保して・・・
今の状況が読めてきていたものの、
ヤケクソのように「えーぃ、全期間分確保しちゃる!」と・・・(笑
まぁ、そんなわけで料理追加の際ゆっくりでも
大丈夫!な状態にはなってるんですけどね~。
16時間ごと、ってのも毎日時間違うのはやりにくいしー。
8時間ごと、きっちりでじりじり時間ずれていくのも
長丁場だと気持ち悪いしー。
朝晩決まった時間に宇宙犬と遊ぶことにして、すっきり♪

----------------------------------------------------------

さて、どうやらコロプラ長く遊ぶことになりそうですので、
コロプラ系blogもリンクさせて頂くことにしました~。
まずはお世話になっておりますお三方。

何だかとても親しみやすい空気と、ふんわりした語り口に惹かれ、
一方的になつかせて頂いてます、神無月。さんのblog

温かみある文章で、優しいお人柄の伺える、
こうへいさんのblog

そして、始めた当初から参考にさせて頂いていたんですが
何だか雲の上の人のようで、書きこみも出来ず、
ただただロムっていた、sonic1969さんのblog
これがまた奇縁というか・・・びっくりなことが
最近判明して、一気にお近づきにならせて頂きました *^-^*

←勝手に張っておりますが、なんせ当方こんな
ごちゃ混ぜblog・・・ご迷惑であれば
すぐ削除しますので、ご遠慮なく仰ってくださいまし~ m(_ _)m

QR_Code_0425.jpg
↑コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あら?(*^^*)

週なかなのにコロプラの話題だわ~(^_-)-☆

私も
トイレットペーパーまでいかず(>_<)
ジャーキーも2つ目ゲットずみ┐(  ̄ー ̄)┌
特別料理も週末は無理(_´Д`)ノ~~
なのでした

ゆっくりやっていきましょうね~(^_-)-☆

今日メトロ巡りしようかと思ってたのですが
クマ出まくりだったので
行かなくてよかったです(;´д`)

2010/05/14 (Fri) 00:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

段々侵食されてきましたよ~ w

いやー、そもそも「ゆっくりのんびり」とか
言ってたはず・・・!?
ナゼ、今30食終わっているのかしらねぇ w

クマ大活躍でしたねー。
お出かけしてた方は本当にお気の毒・・・;;

2010/05/14 (Fri) 10:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
sonic1969さんとの
これがまた奇縁というか・・・びっくりなことが
最近判明して、というのは果たしてなんだったんでしょう

2010/05/14 (Fri) 21:15 | こうへい #wcX8p5eA | URL | 編集 | 返信

=こうへい さま=

こんばんは~。
奇縁とは…いつも仲良くして頂いているフェレ飼い仲間のmomoさんが、sonicさんとリアルお友達だったのでした~。びっくり!

2010/05/14 (Fri) 23:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

