--_--
--
(--)--:--


2010_05
13
(Thu)10:04

ピンクが嫌いなのか?  ◎動画◎

それは、アタクシのTV枕だというのに・・・



敵認定された模様;;

そーいえば、やっぱり枕代わりにもなるブタさんもピンクだ・・・
これにもよくケンカを売っているぞ ^-^;;
でも、ピンク系多いぞ。 ほら、飼い主がヲトメだから、ねっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

0506_pet_outlet_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわー!すごい激しいわ~
巻き込まれたら大変だ!

2010/05/13 (Thu) 13:42 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

まさか

kuroさんが使っててもこの勢い?!
それはこわーい(;o;)

2010/05/13 (Thu) 18:48 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ほぼ毎晩巻き込まれますとも・・・;;
大地が相手してる間はいいんですけどね~。
さすがの大地も最近は、割と早目にギブアップ。
そうすると矛先がこちらに・・・>。<;;
生傷が絶えません・・・。

2010/05/13 (Thu) 21:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

さすがに縦方向へは、勢い落ちますが・・・
横方向へは、この勢いで来ます;;
恐ろしいです・・・。
先ほどは、顔の上をまんま通過・・・。
口角切れました;;

2010/05/13 (Thu) 21:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

