--_--
--
(--)--:--


2010_05
11
(Tue)10:25

何でもかんでも自分のモノ

100504_1.jpg
「お?これは何だー?」

100504_2.jpg
「・・・このハンパなフィット感がいまいちだな」

100504_3.jpg
「うーん、そうね・・・あんまり面白くないわよ?」

あなた達のじゃありません、アタクシのTV枕ですからっ。

つくしにいたっては、戦いを挑んでいた・・・。
特に人が枕にしていると燃えるらしい。 すっごく迷惑;;


0507_pet_tieup_kenkoubin_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんかきもちよさそーですね

つっくんが襲ってくるのはこわそーです( ̄▽ ̄)

2010/05/11 (Tue) 19:17 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

なかなかいいのですが・・・
つくしがね・・・ ^-^;;
腰当てクッションとかもそうなんだけど
人が使っていると、ちょっかい出したくて
仕方ないらしい・・・
ちっともくつろげないし、おっしゃる通り
スリル満点です・・・。
クッションも手も区別しないんだもん;;

2010/05/12 (Wed) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは、こちらでは始めまして!
リンク見つけたのでお邪魔しました
何やら楽しそうな生活をしてますね
またお邪魔させていただきます
よろしくです!

2010/05/12 (Wed) 10:15 | こうへい #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

=こうへい さま=

きゃっっ!
こ、こんなごちゃまぜブログにいらして頂いて
ありがとうございます~~~。
なんせコロプラの記事は週一程度なんで
恐縮です m(_ _)m

楽しいというかハチャメチャというか・・・
えぇ、でも退屈しません(笑

こちらこそ、
あらためて、よろしくお願いいたしまーす *^.^*

2010/05/12 (Wed) 12:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

