--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
10
(Mon)11:01

昔を懐かしみつつ・・・  ◎コロプラ◎

二日働いたら、また週末~♪
なので、まだ元気あるぞ!ってことでお出かけの土曜日 ^-^

イベントのページさえ拾えばいいんだけど・・・
どーしよっかな~。
そういえば、我が故郷青梅でたしか新おみやが出てたなぁ。
しばらく行ってないし、ちょっと足伸ばしてこよっかな。
ってことで、青梅線♪
住んでいた駅の辺りは、えらく変わったとは聞いていたが・・・
電車から見るだけでも全然違う・・・。
散策したかったけれど、それは近日中に予定しているので
今回は車窓から「ほぇ~~~」と眺めるだけに留めた。

青梅駅で位置登録するも、GETならず。
どーせここまで来たら奥多摩のテントもとる気なので、
奥多摩行きの電車を待つ間(一時間に二本w;;)に
一度東青梅に戻って、「幻のおでん」GET~♪
oden.gif
しかし・・・「はて・・・青梅で名物おでんなんてあったっけ?」と
随分悩んだんだが、何のことはない、赤塚不二夫記念館つながりで
「チビ太のおでん」だったのでした ^-^;;
それにしても何て高いおでんなんだっっ。

「お懐かしや、この単線!無人駅!!トンネル!!!」とか
変なところに郷愁を覚えながら、奥多摩行きに揺られる。
いやぁ、小中学校の頃は御岳山や奥多摩三山を駆け回り、
鳩ノ巣や川井でキャンプやバーベキュー。
週末ごとによく遊んだもんだ・・・
・・・元気だったんだなぁ ^-^;;

奥多摩に着いて、テントセットをGET。
素敵な駅舎を拝んで行きたいところですが、
今日は降りずにそのままUターンです ^-^;;
tent.gif

途中、母の日の贈り物など物色しつつ、ぶらぶらと帰りました。

ページは無事5ページ拾って、ここまで50/60。
日曜日はヒッキーして、月・火で拾い終わる予定。
修復は終わってます。
問題は、紙切れ。
ここまでで55/60。 もうダブリばかり・・・。
トイレットペーパー、ちょっと可愛いけど
別に無理してまではいいかな~。
通勤中にとれなければ、諦めまーす。

それと、いよいよメトロのほうの特別料理が出そうですね♪
特別料理はともかく、季節料理は期間限定とかなるのかな・・・。
既に初期投入者が泣きを見ている(自分もです;;)、
ジャーキーの存在意義は一体・・・ ^-^;;

QR_Code_0425.jpg
↑コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お土産

ありがとうございましたー(^-^)/

なぜにおでん?と思ってたのですがそーゆーことなのね~

トイレットペーパーになるといいのですが(o・・o)

2010/05/11 (Tue) 19:15 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そーゆーことでした~。
トイレットペーパーね~。
昨日、58枚になっちゃって、逆に
ちょっと心残りな枚数ではあったんだけど・・・。
今朝、一枚も拾えなかったし、終了~。

特別料理、出てきたね~。
今週も来週も用ありなんだよな・・・って
来週は一緒か!(笑

2010/05/12 (Wed) 10:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

