--_--
--
(--)--:--


2010_04
27
(Tue)11:24

Bouquet for June (3)  ~完成~

100424_3.jpg
"Bouquet for June"
(C)CEDAR HILL

やっと完成~♪ 何日かかってるんだか・・・;;
なんか周りのお花の黄色いとこ・・・
「フレンチノットで」とか書いてあるような・・・
見なかったことにしてXで埋めました~。
どんだけ嫌いなんだ(笑

いやぁ、コロプラなんてハマっちゃったらトーゼンのように
こちらが疎かに・・・^-^;; 週末ステッチャーですからっ・・・
でも、もう暖かくなってきたことだし、
平日の夜、少しずつでも刺していきたい所存であります。

いつものように100均で額調達ー。
100円じゃなかったけど・・・^-^;;
でも、ぴったりサイズで満足 ^-^v

さ、今度こそMoiraさんの続きにとりかかるぞ~~~。


img56861076.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

完成オメデトウ~(^^)

ピッタリの額があって良かったね!

刺繍の話題が少ないと寂しいので

チクチク頑張ってちょ。

そろそろ暖かくなって来たから

いい感じだよね?

2010/04/28 (Wed) 22:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

が、頑張るよ、できるだけ・・・^-^;;

暖かくなってくると・・・休日は出かけたくなり・・・
平日帰宅後は眠くなったり・・・したりして・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010/04/30 (Fri) 12:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

