--_--
--
(--)--:--


2010_04
22
(Thu)11:36

まだまだ勉強が足りないね

カイは、ちゃんと4鼬を見分けている。

つくし→要注意として、常に警戒を怠らず。

風太→ちょっかい出すと、結構相手してくれるし
 勝てる相手なので、好んで追ったりする。

大地→尻尾にじゃれついたりしてみるが、
 一向に相手してくれず、つまらない。

くぅ→ちょっかい出してもほとんど無視される。
 たまに振り返って睨まれることもあるが、
 その程度なので、軽視していた・・・
 
そして、悲劇が起こった ^-^;;

まるで反撃してこないくぅにしつこく絡むカイ。
(アタクシ、今までも一応何度か止めましたよ・・・^-^;;)
きっと彼にしてみれば、身体もちっこいし、
やる気も見えないし、風太よりちょろい相手、と
思っていたのでしょう・・・
我々がなぜ「女王サマ」と呼ぶのか、
ちらりとも考えなかったのでしょう・・・。

とうとうくぅの怒り爆発!!
100421_3.jpg
いやぁ、すごい・・・

つくしの「手当たり次第に噛み付く」なんてのと違って、
的確に喉笛目掛けて牙が繰り出される ^-^;;
響き渡るカイの悲鳴!
と、いうか・・・その悲鳴が途中で「ぅぐっ」という声に
変わって・・・口半開きで苦しげな息遣いになった時は
飼い主ちょっとあせりました・・・。

やっぱりお年を召しても女王サマだわ・・・
久しぶりにオソロシサ再認識。

100421_2.jpg
「こ、こ、怖かったよぅ・・・」

これに懲りて、彼女にはちょっかい出さないでおくれ~。

100421_1.jpg
「なめんじゃないわよっっ」

0422_neko_165100.gif

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

女王様!

すごいわーf(^ー^;

体の大きさ全然小さいのに

2010/04/22 (Thu) 23:43 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ギャハハ!!

カイの焦りっぷりが目に浮かぶわ~

きっと尻尾が倍位になっていたに
違いない!!
まんまるお目目がいとおかし。

女王様は流石の貫禄っ!?

素敵だ~。

2010/04/23 (Fri) 08:41 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなの、あのちっこい身体のどこからそんなパワーが…(-.-;)
小さくてスピーディ!
敵にしちゃいけませんな…。

2010/04/24 (Sat) 13:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いやぁ、ほんとに…カイの慌てぶりったらないわ~(^_^;)
何度も注意してやってたのに聞かないから…。
でも身をもって知ったから、今度こそ学習したでしょう(笑)

2010/04/24 (Sat) 13:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

