--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2004_12
15
(Wed)10:10

殺人の追憶 ★★★★




DVDで鑑賞。
観終わった後、そりゃもぉーもやもや・・・
「えぇえっ、そこで切るなぁあああっ」と身悶えしちまいました(笑
実際の迷宮入り事件が題材、ということでそれもありでしょうが・・・
いっそラストだけは脚色して、すっきりさせてくれたら
このような欲求不満に陥らずに済んだものを・・・っ!
が、これだけ悶々とするのもそれだけ話に
入り込んでいたからでしょう。
脚本、演出、俳優陣・・・どれも素晴らしい出来だと思う。
ただのブームではない、韓国映画の底力を見せつけられました。
人間の心の暗部に訴えかける作品。
このテのモノは韓国に限りますな。
ただし、一環して暗く陰惨な雰囲気に終始しますんで、
向き不向きがあるでしょうね。
それと、とにかくくだらない下品なジョークはワタクシには
全然笑えませんでしたが・・・^-^;;
それでも、いつまでも余韻の残る、とにかく印象深い映画でした。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

