--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
11
(Sun)21:33

区画整理とメトロのりかえイベント♪  ◎コロプラ◎

今日の龍馬さんも泣けました;;

さて。やっと万コロにする準備も整いまして。
んでもって、割と気に入ってたフィールドのデザインだったんだけど
色々検討した結果、やっぱり区画整理し直すことに。
まぁよくある形ではあるけれど、それだけ美しい形でもある、
大きな丸型にしまーす。 すべてのビル解体 ^-^;;
一時期2000人まで落ち込みましたが、現在7300人。
合体ビルが全部出来上がると、8500人。
そしたら繁栄つけまする♪ わらしだけが気がかり ^-^;;
なんせぎりぎりのプラで再構築始めちゃったから、
何かあったら、立て直し出来るかどうか・・・。
見切り発車が得意です!(笑

一方、6日から始まってますイベント。
cp1004111.gif

超苦手な距離測定系・・・。
なんせ、目分量が出来ないヒトですんで・・・。
「○mlくらい」とか「○cmくらい」とか必ず!全っ然違う!!
会社とか美容院とかで激しく恥かいたりがっかりしたり ^-^;;
挙句の果ては「小さじ一杯くらい」でさえアヤシイ・・・。
そんなアタクシにはてんで無理だ☆

とはいえ、今の世の中、便利データが揃ってますからねー。
色々活用させて頂き、精一杯がんばりました。
でも、ハードモードはなしね・・・通勤距離片道13kmですから~。
ペイント可愛いけどね・・いいの、前回のイベント力一杯やって
まだ満足してる状態だから(笑

と、言いつつちゃんと入手してます、
お助けアイテム「駅員さんの笛」。
cp1004115.gif
1km誤差OKになるんだもん、あるとないとじゃ大違い!
しかもアタクシの利用路線はうねうね曲がってますから~。

cp1004112.gif
cp1004113.gif

金曜日までで17路線。あと1個で、テーマ3種類GET♪
これ合成してアタクシのイベントは終了の予定です。

あとは、いよいよ17日からスタートのメトロ連動キャンペーン!
これ、思ってたより厄介そう。 
食材と料理人の有効期間とか、調理頼む場所とか。
これも気が向いた週末にぼちぼち・・・って感じかな。
半年あるわけだし、のんびり行くつもり~。

QR_Code_0411.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

>しかもアタクシの利用路線はうねうね曲がってますから~。


そうだね~
うねってるよね~(笑

コロプラ、結構難しくない?
ワシそれでちょっと腰が引けてる;

2010/04/14 (Wed) 06:17 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

難しくはない。
遊び方の選択肢が広いので、複雑に
見えるだけー。 基本は単純。
イベントとかに力いれるとかなりムズいこともある(笑

ただ、最初はかなり辛めのゲームかなー。
でもスタートするならフォローするから
大丈夫よん (^_-)-☆

2010/04/14 (Wed) 10:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

今回のイベントは真っ直ぐな東海道線ユーザーの私は結構楽ですけど
そうでないと大変ですよね(;_;)

確かに最初つらかったです
kuroさんのギフトでかなり助かりました(^_^)/
ありがとです(^○^)

週末からは食材イベントですね
カステラもかいにいかねば

2010/04/14 (Wed) 11:11 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いやいや、momoさんには正直
申し訳なかったと思ってるのよ~~~。
まだアタクシ自身が不慣れでビンボ~な
頃だったから、ろくにフォローできず・・・^-^;;
でも、多分momoさんならあっという間に
要領掴む!という確信もあったけど(笑
事実、今じゃアタクシのコロより
断然発展してるもんね♪

週末に備えて体調整えねば!!(笑

2010/04/14 (Wed) 18:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

