--_--
--
(--)--:--


2010_04
08
(Thu)12:00

Mow~~~

母上が房総へ行った。 土産・・・

100407_1.jpg
これは、わかる。


100407_2.jpg
・・・・・ぇw;;


100407_4.jpg
わらわら

100407_5.jpg
くぅは、さっさと小さいのを独り占め~。

100407_6.jpg
すごくでかくて低い声で「ぅもぉ~~~」と鳴きます ^-^;;

100407_3.jpg
こんなでかいもんも、がっつり引きずっていくつくし。
しかし・・・くわえる部分がちょっと・・・^-^;;
更に運んだ後も、執拗に吸い付いて噛み噛みしとりましたよ。


房総行って、なんで土産がこれなんだろー(笑

・・・あ、あれ? 私へのお土産は・・・っ!?

0406_56nyan.jpg
猫型ロールティッシュケース♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

つっくん

ってばエッチ~(*´∇`*)

しかしお母様素敵
うしさんの顔がこわいす

2010/04/10 (Sat) 15:42 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お茶目な母でございます(笑

牛の顔、マジでコワイのよ・・・^-^;;
なんか正視できません~。

2010/04/11 (Sun) 20:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

流石母上!

ナイスチョイスです!(^_-)-☆

しかし、この玩具
もとは犬用の玩具なの?

どこで見つけたのだろう~(笑

2010/04/14 (Wed) 06:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なんでこーゆーの見つけてくるのか謎(笑
犬用…なのか?
それにしたってでかすぎないか? (-.-;)

2010/04/14 (Wed) 21:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

