--_--
--
(--)--:--


2010_03
31
(Wed)14:32

「速やかな解放を要求するっ」

100330.jpg
「偏頭痛だか何だかしらねーが、ずっと閉じ込めやがって!!」

目が合う度に凄まれました・・・^-^;;
昨夜はいつもより長めに放牧タイムを取りましたとも~。

ご飯もとても作れず・・・肉はパスさせて頂いたんですけど
そしたら、ドライフードの減りが3倍速でしたわ ^-^;;

・・・「続けて風邪ひきました、早寝させて」とは・・・
とても言えないっ >。<;;

0326_ukiuki_165100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいいわぁ~

うちでは一番若者しかこの訴えはしないな

若干、人間でいうマユゲのあたりが
すごく怒ってる表情に見える!

2010/03/31 (Wed) 18:46 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

もしかして

大地くん?
毛が短くなってません?!


早く良くなりますように~

2010/03/31 (Wed) 22:11 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

うちでは、いつでも自己主張の強い
ゴラ~ずがこんなです・・・ ^-^;;
本当に怒ってるの・・・
この状態で出すと、めっちゃケンカ
ふっかけられます(笑

2010/04/01 (Thu) 11:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

あぁっ・・・そ、そうなの・・・
なんかもう大地ずっとこんななのー。
顔だけ見ると普通のセーブル・・・。
なんでだ~~~^-^;;

風邪はまだまだ悪化中 orz

2010/04/01 (Thu) 11:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

無茶苦茶睨まれてるね~(笑)


写真の雰囲気が変った様な
気がするんじゃが
カメラ変えた?
(気のせい?)

2010/04/07 (Wed) 01:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大地は鼬のくせに表情が豊かなのよねー。

写真、鋭いな!
ケータイで撮ったのよー。

2010/04/07 (Wed) 11:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

