--_--
--
(--)--:--


2010_03
30
(Tue)10:58

称号GET!  ◎コロプラ◎

土曜日、頑張りましたよ~!
土曜の朝の時点で435。思ったより良い伸びを見せてくれて
運んで頂いている全国のプレイヤー様に感謝感謝♪
さ、あとは自力でも楽勝ね~!とばかりに
意気揚々と出発。
まずは武蔵野線回ってから、大宮方面へ。
お昼頃、大宮到着・・・で、あっさり450になってしまいました(笑

cp1003273.gif

やったぁ~~~♪

まだ午後もたっぷり残ってるし
せっかく路線図にマークまでしてあるんだから・・・
出来るだけ回ろう!ってことで続行。
「埼玉GET」してきましたー ^-^v
またいつか残りを潰して「制覇」にしようっと♪

cp1003272.gif

イベントのほうのマップ。
cp1003271.gif
なんと徳島制覇! で、足を踏み入れてないのは
富山・石川・宮崎・沖縄の4県のみで、現在468地域到達!

あ、そうそう鳥さんは、先週あと2羽追加して、総勢32羽でしたー。
一万人コロにするために貯めたプラやアイテムすべて放出・・・^-^;;
またちびちび貯めます~。

で、なんでこんな嬉しい記事のUPがこんな遅れたかって?
日曜日っから寝込みましてん・・・^-^;;
久しぶりにものすごい偏頭痛発作きちゃいました・・・。
日曜午後から今朝まで吐きまくり・・・辛かったぁ;;
決算期で昨日休んだだけでもヤバいんで
今日は必死の思いで出勤・・・でもblog書けるくらいに復活(笑
さ、まじめに働かなくてはっっ ^-^;;

・・・普段ヒッキーなのに土曜日張り切りすぎたのかもね~ >。<;;

QR_Code_0330.jpg
↑コロプラ↑登録無料♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

待ってましたよ!!

もう体調は大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちなので、そのあたりの辛さはよく。

ペイントもさることながら、称号もいいですね。
こういう時のためにプラはためないといけないですね。もう、私はスッカラカンなのですが。。。

2010/03/31 (Wed) 23:05 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

ありがとうございますー ^-^
神無月。さんも偏頭痛持ちですか~。
辛いですよね;;
そちらは良くなったのですが、
今度はがっつり風邪ひきました・・・orz

称号、大満足です♪
もう当分イベントとかで無理しなくてもいいやと
思えるくらいに(笑
実際、アタクシもすっからかんになりましたので
もう無理しようがないんですけど ^-^;;

2010/04/01 (Thu) 11:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いやいや

次のイベントがまってますよ
東京メトロの旅が(^_-)-☆

まずは銀座文明堂かしらん?

2010/04/01 (Thu) 15:16 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ぎくぅっっ・・・
ど、どーして秘めたる野望を見透かしているのかしら・・・!?(笑

2010/04/02 (Fri) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

