--_--
--
(--)--:--


2010_03
25
(Thu)17:37

入ってみた

梅さんや・・・
100324_1.jpg
どう見てもきっつきっつですが・・・

どーせなら、「入ってる!」のコみたく可愛く・・・
100324_2.jpg
あ・・・やさぐれた・・・

「オレにまかせろっ」
100324_3.jpg
・・・アンタ・・・太ったね・・・・・;;

0319_pet_tieup_doggoods_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やーん(つ´∀`)つ

みっちりですね
かわゆいす

あの宣伝すごいかわいいのですが
猫に目がいってしまいなんの宣伝か認識してませんでした(^o^ゞ

2010/03/25 (Thu) 21:19 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅ちん、久しぶり~v-238

何だか顔が変ったみたいな気が・・・

やさぐれてるからかしら?(笑

やさぐれててもハンサムよん☆

2010/03/26 (Fri) 01:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

出るのに苦労してましたよ・・・(笑

アタクシも、「はて・・・何のCMだっけ?」と・・・
『入ってる 猫』で検索して
すっきりしました~(笑

2010/03/26 (Fri) 14:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ウメは、最近アタクシに対して
こんな顔が多いのよ・・・
ついつい構いたくてうるさくしちゃうのよ・・・(笑
とってもウザがられてる模様;;

2010/03/26 (Fri) 14:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

