--_--
--
(--)--:--


2010_03
22
(Mon)21:55

風呂上がり

土曜日、つくしのワクチンなので前の晩に慌ててシャンプー。
100320.jpg
タオルの山に埋もれて、ご満悦(笑

全員シャンプーしたけれど、今回は換毛真っ最中で
みんなして、あまりふわふわ感なし。
風太は尻尾丸ハゲ、背中なんかもかなり薄くなって・・・
季節ものか、もしくは・・・!? と、疑惑。
もう少し様子見ますが、いずれにせよ来月あたり
検診かな・・・。

で、つくし。
ま~、電車で暴れるったらない;;
注目の的ですよ、えぇ・・・。
あわよくば、帰りに谷保天神で梅でも愛でて・・・とか
思ってたんだけどね・・・全っ然無理でしたな;;
なのに、あきらめて真っすぐ帰路につくとなると
ぐっすり眠り込む小僧・・・! うぬぬぬ~~~。


0319_pet_tieup_doggoods_165x50.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちは先週血液検査をしに行ったのですが、キャリー内で取っ組み合っていました。(汗

場所関係無く暴れたい時に暴れますよね。(--;
出して欲しい時とかも、出せるかどうかに関係無く暴れます。

風太君、心配ですね。
しかしもう心配するような年齢になりましたか。
月日が経つのは早いものですね。

2010/03/23 (Tue) 13:57 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

と、取っ組み合い・・・
やはり同時には連れて行けないわっ ^-^;;

とにかく空気読まないクン達ですもんね・・・
その時の気分がまんま行動ですもんね・・・
状況関係ないですもんね・・・
小心者の飼い主は乗車中ずっとビクビクですよ。

そうです、風太も既に立派なオヤジ!(笑
飼い主のシワも増えるわけです・・・;;

2010/03/24 (Wed) 11:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

つっくん、タオルに埋もれて
気持ち良さそう~(^^)

ワシも一緒に埋もれたいなりv-238
(怖いけど☆)

2010/03/26 (Fri) 00:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ふわっふわになったんで
嬉しくて、ついうっかり頬ずりしたりするわけよ。
そーすると、ほぼ漏れなく
顔に歯型スタンプなわけよ・・・;;

2010/03/26 (Fri) 14:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

