--_--
--
(--)--:--


2010_03
21
(Sun)22:27

鳥さんペイントGET~♪  ◎コロプラ◎

cp100322_3.png
「アルパカぼかぼか」のテーマ

春イベント、頑張っております・・・主に鳥さん達が。
いや、でもアタクシも結構動いてますよ~。
土日共、電車に乗ったもんっ(笑
東京23区はほぼ鳥さんが潰してくれてるんで、
埼玉南部と東京多摩地区を回りました。
東京の難所(島部以外で)、武蔵村山もかつて知ったる・・・で
電車上から「この辺だろ」とポチ! ばっちりでした(笑
あぁ、でも告白・・・
結局先週の記事書いた後・・・どう考えても10羽じゃ
ペイントは無理と判断。 もう10羽追加しましたっっ!
21羽でGO!GO!! なのでした ^-^;;

まぁ、その甲斐あって土曜日には念願のペイントGET ^-^v
cp100320_1.gif

早速使ってみる♪
cp100322_4.gif

cp100322_5.gif

cp100322_6.gif

かわいぃ~~~♪ うれし~~~♪

さて。人間、欲は尽きぬもの・・・
「ペイントさえとれれば!」だったはずなのに
いざ10日残して入手してしまうと・・・
「・・・もしかして称号もいけちゃう?狙ってみちゃう??」と・・・
「いやいや、称号既に獲ってる人はいるけれど、どの方も
たいてい50羽飛ばしてるものー。物理的に無理無理!!」と
自分に言い聞かせてみたものの・・・
一度よぎっちゃうとなかなか振り払えないんだよね~ ^-^;;
とにかくチャレンジしてみてもいいんじゃない?ってことで!
鼻血出しつつ(←比喩でなく、なぜか今朝起きたらホントに鼻血出てたw;;)
もう9羽追加しちゃいましたよ~~~>。<;;
うーーーん、でも後はダブリばかりになってくるだろうし
自分が動ける範囲ももうあまりないし・・・
今さらながら、やっぱり無謀だったかも??
あぁ、せめて後10羽くらい投入する財力があれば・・・っっ;;

cp100320_2.gif
現在368地域、総勢30羽。
厳しいか・・・;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

すご~い、すご~い、すごい!!!
いかんせんプラがない・・・。
6羽操業の私にはペイントも無理なのですが、狙いたくなりますよね、称号。

50羽というのをよそで見たときに目をむきましたが、なるほど・・・と思う自分もいました。
で、両親の携帯でコロプラ勝手に登録して・・・と考えましたが、
6羽と私自身で動ける範囲で諦める事にしました(多分^^;)

kuroさんは称号いけるかもしれませんよ~。
地図みてるといけそうな気が・・・。
応援してます。鳥さんたちを(笑)

2010/03/22 (Mon) 22:11 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

すごい!

おめでとうございます(^3^)/
称号も頑張ってください~

六羽体制のわたしはまだ134…
ちまちま頑張りまっす( ̄0 ̄)/

2010/03/22 (Mon) 22:19 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=神無月 さま=

ありがとうございます~ *^.^*
でも、称号はどうかなぁ、残りは厳しそうです。。。
告白:アタクシ、母親のケータイ登録しましたっ(笑
一万人体制に備えて貯めたプラやアイテムも
すべて放出! myコロニーの発展は
大分遅れる模様です ^-^;;
応援ありがとうございます。
アタクシも全力で鳥に念を送り続けます(笑

2010/03/23 (Tue) 10:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがと~~~!
頑張ってるよぅ。 運転手が欲しいよぅ(笑

アレよ、自意識過剰の見栄っ張りだから
称号とかに弱いのよ・・・
ついついアツくなっちゃうわ ^-^;;

momoさんも150までもうちょいだね!
ふぁいと~!!

2010/03/23 (Tue) 10:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

えっ!?
多摩地区来てたのん?

知らんかったよ~

ぶぅーぶぅー

2010/03/26 (Fri) 00:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

通っただけだもーん。
電車から降りてる余裕もお金もないのよー(笑

2010/03/26 (Fri) 14:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

