--_--
--
(--)--:--


2010_03
17
(Wed)23:24

そんな季節

100317.jpg
毛振りまきチーム・・・>。<;;


0317_asuraku_16550.gif

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほんとに

すごいですよねー
乾燥機のフィルターがすごいことになってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2010/03/18 (Thu) 02:14 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゴラさん達は大変ですねぇ。^^;

あーでも猫さん達は年中抜けるから、ゴラ'sがプラスされてもそんなに影響無さそうな気も。。

2010/03/18 (Thu) 10:23 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

乾燥機のフィルターか~!
そりゃすごいかも・・・。
うちはそのテのものがないから
実際撒き散らしっぱなし・・・^-^;;

2010/03/18 (Thu) 14:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

いや~、猫もたしかにすごいんだけど・・・
撒き散らしてっぱなしだから、
一気に「うわっ」とはあまりならなくて・・・
(↑いかに放置してるか・・・^-^;;)
ただ、この方達の場合
毎朝ハンモックに大量の毛が球状になってる
くらいなんで、驚いちゃうんだよね~。
よくハゲないもんだ・・・(笑

2010/03/18 (Thu) 14:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

その毛玉で是非何か再利用を♪

セーター編めそう??

2010/03/20 (Sat) 23:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そんなにマメな性格だと思うなんて
付き合い長いくせにどうかしてるぞ!
ちまちま貯めてるわけないぢゃん・・・

2010/03/22 (Mon) 10:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

