--_--
--
(--)--:--


2010_03
15
(Mon)12:33

春のイベント ◎コロプラ◎

6000人到達してからは、
OC2と星降る10を設置して、
アイテム週間追っかけ!
なんか、いっちょまえになってきた感じ?(笑

CP100314.png
現在のテーマ「ガーデニング」

さて、9日からイベント始まってます♪
CP HARU

鳥さんを放って、各地のユーザーに運んでもらいます。
鳥さんと自分の踏んだ地域数によって賞品GET!!

ペイントめっちゃ欲しい・・・!
が・・・300地域って!?
全然無理~~~>。<;;

これは投げ銭しろ、ってことね・・・
イイワヨ、それで絶対ペイント到達するなら・・・。
5羽投入!! でも、それでも無理よね・・・;;
・・・そうだ!!妹だ!!
きっと彼女はそんなに入れ込んでないわっっ!
・・・強奪取引成立♪
更に5羽追加完了ーー!

CP100311.gif
・・・11日の朝で、22地域。ダ、ダメっぽ・・・;;

土曜日は、気合入れてお出かけ!

幸いにも、絶好のぽかぽかお出かけ日和♪
電車に乗って、ポチポチしてきました。


100313_2.jpg
武蔵横手駅のやぎ、「そら」と「みどり」♪

100313_1.jpg
川越成田山の亀たち♪
アカミミばかりで、クサガメはわずか3匹・・・。
イシガメなんてトーゼンいなかったわ・・・;;

結構頑張ってみましたが・・・なんせ重複はダメだからねぇ・・・。
2羽ほど段々こっちに向かってきているのがコワイ。
平日の会社帰りも回り道してみたり、頑張っておりますが・・・
ここまでで何とか「夕」のテーマまではGET。
うーーん、やっぱり無理っぽ;;
ちょっち敷居高すぎでないか??
基本無料で楽しませてもらってるから、
こーゆー時投げ銭で稼ぐのは構わないけど
匙加減ってもんが・・・
せめてその5羽で無理なく到達できるようにしてほしーわ~ >。<
ま、そこは賞品目当てで考えるからいけないんだけどー ^-^;;

実際のところ、イベント自体楽しくて毎日ワクワクしてますよ~♪


おまけ。
100313_3.jpg
うちの河津桜♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そっか!!

人にもらえばいいのね!!
わたしもそうしまーす!

かわいいですよね
鳥さん

2010/03/15 (Mon) 13:11 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうそう、優し~人に譲ってもらうのだ!
財力(プラ)があれば、買うけどね・・・
高いなんてもんじゃないもんね;;

2010/03/16 (Tue) 13:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

クサガメで3匹なのか・・・;

やばいじゃん!日本の生態系!!

石亀もいないよね~
ペットショップでもそのうち
見かけなくなっちゃうかしら?(>_<)

がんばれ!南雲さん&八重山さん!!
がんばれクロちゃん!!

2010/03/16 (Tue) 23:12 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お宅のもんちゃんもな~!

って、え? アタクシ??
な、何を頑張ればいいのかしら~ ^-^;;

2010/03/17 (Wed) 14:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

>な、何を頑張ればいいのかしら~ ^-^;

もちろん、お二人のお世話よ~♪;(^^)

もんはサ、増えないじゃん;
生態系に貢献しないよ~。

関係ないけど和金も1匹じゃん?
卵産んでも生まれないで食べちゃうのが
不憫で~(:_;)
食べないで欲しい・・・。

2010/03/17 (Wed) 22:52 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いやいや、我が家で姫が生まれた暁には・・・。

でもね、嫁に出すにしろ、我が家で育つにせよ
「生態系に貢献」はないのよ~。
むしろ、ダメなカップリングぢゃ・・・^-^;;

そーか、和金も相変わらず元気なんだ。
卵食べちゃうのね・・・でも・・・
腐っちゃうよりいーんじゃん?(笑

2010/03/17 (Wed) 23:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

