--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_03
11
(Thu)21:43

鼬用なんだってばさ~

それ、君には小さいでしょ~が・・・^-^;;
100311_2.jpg
形歪んじゃってるしぃ >。<;;

100311_1.jpg
つくし「オレのベッド、いっぱいあるから貸しといてやるー」

0302_pet_tieup_kenkoubin_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わー

みっちりー(⌒‐⌒)

やっぱねこちゃんて大きいのねー

つっくん赤い色がよくお似合いだわ
ってタコチュウ!!(*≧m≦*)ププッ

2010/03/12 (Fri) 07:42 | momo #- | URL | 編集 | 返信

かわいすぎる―
模様もブレイズみたいだし。ねこさん、うちに泊まりに
きませんか?ってうちのいたちが言ってます(^^

いたちの真似したいんだろうね
ハンモックにものるんだよね?
他にどんないたちっぽいことする?

2010/03/12 (Fri) 18:50 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

鼬に比べりゃ、でかいっすー。
でも、小柄なのもいるけどね・・・
うちのはね・・・特にカイはね・・・
最近の後ろ姿ったら、お尻なんかプリプリよぉ ^-^;;

うちのベッドはタコにカエル・・・うーむ・・・

2010/03/14 (Sun) 17:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

ハンモックにも乗るねぇ。
カイに限って言えば、普通さ、猫って
じゃれるにしろハンティングにしろ
手からじゃない?
カイは、口から・・・^-^;;
鼬か犬か、って感じだわね・・・。
しょっちゅう鼬寝床で寝てるので
すっかり鼬臭くなってます(笑

2010/03/14 (Sun) 17:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

顔が歪んじゃう程

キツイのに無理やり入る

君が好きだ~!!

ギムギムで破けちゃいそうなのが
若干心配?

2010/03/16 (Tue) 23:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

出る時がめちゃくちゃオモロイんだけどねー。
たいがいお尻がなかなか抜け出せなくて(笑
どーしてそうまでして入るのか・・・
この状態でつくしに絡まれたら
逃げようがないのに・・・ホントおバカ >。<;;

2010/03/17 (Wed) 14:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。