--_--
--
(--)--:--


2010_03
04
(Thu)14:58

カエルのベッド♪

これまた頂きもの~♪
(皆様の善意にすがって暮らしておりますw;;)

カエル好きにはツボど真ん中!
前から見てはいたけど、買えずに指をくわえてたのだ☆
100303_1.jpg
カイ、見るなりすっぽり。うんうん、いい感じ。

フクは胡散臭げに眺めるばかりでさっぱり入らなかったくせに
カイが入ってるのを目撃した途端・・・
100303_2.jpg
すっぽり。

100303_3.jpg
「でも本当はボクたちのでしよ!」
そ、そうだね~~~ ^-^;;

しかし、鼬どもが使ったら、あっという間に黄ばんだ・・・。
そろそろお風呂に入れないとね・・・;;

0301_pet_spring_care_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

これはスゴイ!しかも頂きものなんてうらやましい!
大きさは猫がちょうどいいみたいね。
風太くんが小さく見える(笑

2010/03/04 (Thu) 19:07 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

これって、ランドリーボックスでありませんでした?w

・・・人間用のがあったら、惰眠をむさぼれそうで

イタチの睡眠時間が羨ましいっす。w

2010/03/05 (Fri) 22:04 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~♪

なんて素敵なカエルさんv-238
でも、かなしいかな巨猫にはちょっと小さいかも~

2010/03/07 (Sun) 01:30 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

たしかにおひとり様使用なら猫サイズだね ^-^;;
でも、大丈夫!鼬ども、なかなか寝心地が良いようで
たいてい2~3頭で使ってるから ^-^b
とてもいい感じよ~♪

2010/03/07 (Sun) 12:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

そうそう、カエルといえば思い出すのは
ランドリーボックスですよね(笑
きっとアレを使っている鼬飼いが続出で
ブログとかで目にした開発者が作ったんじゃないかと!
(・・・んなわけないw;;)
すっぽり包まれる感じなので、
ぐっすり眠れそうですよー。ホント羨ましい・・・。

2010/03/07 (Sun) 12:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

う・・・きょ、巨猫かぁ・・・
たしかにちょっとキビシイ・・・かなぁ ^-^;;
みっちり入ってるのを見たい気もするけど・・・
うちにはおデ○はいても、身体そのものが
おっきいコ、今はいないからな~。

2010/03/07 (Sun) 12:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

