--_--
--
(--)--:--


2004_11
16
(Tue)15:48

ロード・オブ・ザ・リング ~王の帰還~ ★★★★☆




DVDで鑑賞。
いやいや、とにかく皆大団円のハッピーエンドで
良かった良かった♪
ここまで引っ張ったんだから、もう「めでたしめでたし」でないと
怒り爆発なところでしたぜ。
とにもかくにもこの大作の映画化を成功させた、現代の技術に賞賛。
長丁場をしっかりお付き合いさせてくれた、出演陣にも拍手!
さて、と・・・以下、つっこみ(笑
なぜエルフがあんなに強いのか? ^-^;; 弓最強??
偉大なる魔法使いなのに、結構チャンバラ多かったな~。
そして・・・どう見てもヒーローはサムだと思うのだが・・・。
フロドいなくてもいいじゃんっ。
 いずれにせよ、久々に期待を裏切らない大作でしたわ~♪
ファンタジー堪能!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

