--_--
--
(--)--:--


2010_02
28
(Sun)21:38

ペイントGET♪ ◎コロプラ◎

人口5000人突破ー。
目標の6000人まであともう一息!

cp100228_1.png
ただ今のテーマは「Spring has come!」

今開催中のイベント、
念願のペイントGETです♪

cp100228_3.gif

cp100228_2.gif

嬉しくて即実装~。
でも、これ季節的にもう終了ね・・・^-^;;
シーズン関係なく使えるペイントが欲しいなぁ。
終わったイベントのは、高くて手が出ないから
自力で入手できそうなのを一通り見てみる。
うーーん、一番好みなのは「広大な大地」のかなぁ。
しかし、Lv.1~150すべて揃える、って・・・
めっちゃくちゃ遠い道のりねっ!!
と、いうかそれなら一番欲しいわんこの買うほうが
安いくらいなんだわね・・・。

そんなことより、まずは6000人達成後の計画!

とにかくプラを貯めて。
やっぱり10000人超えを目指したい。
そのためのアイテムを揃える資金は・・・と
計算して気が遠くなりました orz

ま、まぁぼちぼち行きますか・・・^-^;;

QR_Code_0228.jpg
「コロプラ」登録♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

