--_--
--
(--)--:--


2010_02
25
(Thu)10:08

嵐の後

散々暴れた後。
100224_2.jpg

何度でも言う。 寝てると天使!
100224_1.jpg
天使~♪


0215_pet_tieup_petland_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

むふふふ

おててがたまりませんわーo(^o^)o

可愛すぎ~

2010/02/25 (Thu) 21:27 | momo #- | URL | 編集 | 返信

うん、本当に

寝ている時は天使だよね・・・。

だよねー よねー ねぇー (エコー)

2010/02/26 (Fri) 08:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

癒し、だねぇ~

見ていると、ほっこりしてくるわ~
あの動画もね、別の意味でほっこりするけどw

2010/02/28 (Sun) 00:21 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなのそうなの、この手がいいでしょ~~~。
ツボ直撃!ですよね~~~。
で、ついついプニプニしてしまいました(笑
↑安眠妨害・・・^-^;;

2010/02/28 (Sun) 21:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

意味深なエコー、ありがとう(笑
寝てる時と起きてる時の格差がね・・・
特にタイフーンがね・・・
・・・・・

2010/02/28 (Sun) 21:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ほっこり・・・うんうん、今日のはわかるけど・・・
あの動画で、ほっこり・・・!?(笑
それはもう、あなたアレよ、
神経やられちゃってるわよっっ(笑

2010/02/28 (Sun) 21:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

