--_--
--
(--)--:--


2010_02
22
(Mon)14:16

あんこ、ひとりぽっち

土曜日の朝、ご飯をあげる時に
きなこの姿が見えない。
いやな予感がして、
寝床を掻き分けると
もう冷たくなっていました。

昨日まで、いつも通りだったけど・・・;;
2年8ヶ月。ちょっと早いけれど、寿命だったかな。
もう少し長生きしてほしかったけど。

あんこは、昨日今日と朝から妙に大暴れ。
生まれた時からずっと一緒だったから
なにか感じるのかな・・・。


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

きなこちゃん

ついこの間のわたの写真がとてもかわいかったのですが
残念ですね(;_;)

あんこちゃんは長生きしてね

2010/02/23 (Tue) 23:46 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなんですよね、久しぶりに写真撮ったと
思ったら・・・;;

あんこは、妙に元気で不気味です ^-^;;

2010/02/24 (Wed) 15:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そうだね、もう少し一緒にいたかったね(:_;)

きなこのもっちりしたお尻が大好きだったよ。

あんこが元気そうで良かった。

これからも元気で

いっぱいごを飯たべて

もっちりしてクロちゃんを

喜ばしてあげてね。

2010/02/26 (Fri) 08:46 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちょっと急だったよね・・・残念。

あんこ、元気なのはいいけど・・・
あんまり「もっちり」言うな~~~ ^-^;;
ますます丸くなっちゃうじゃないかっっ。

2010/02/28 (Sun) 21:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

