--_--
--
(--)--:--


2010_02
18
(Thu)20:47

タイフーンつくし ◎動画◎

我が家一の暴れん坊主、今日も絶好調のキレっぷり ^-^;;



・・・君はアレか? 止まると死んじゃう生き物なのか?

0215_pet_spring_pre_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

凄いね~

いやはや、本当に。
なんというか、お元気な坊ちゃんよねwwww

きっと大人になったらまったりさんになるよ、って、
お迎え当時言ってた気がするんだけど、全然ダメだったね。
うふ。
うふふふ。
(笑ってごまかし、つっくんロックオンの責任をうやむやにしてみる)

いいじゃん、つっくん、可愛いから。
噛んだって、暴れん坊だって、可愛いから(はぁと)

2010/02/19 (Fri) 12:33 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

さすが

つっくん
跳ねまくってますね!!!

全身バネなんですよねー
うちのアッサムくんも似たような感じですわー

本気噛みは痛いっす(>_<。)

2010/02/19 (Fri) 23:49 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そーいえば、言ってたっけ~、
「大人になったら」って。
いや、でも結構早い時点で
「こいつは一生こうだな」って
覚悟したから(笑

ロックオンの責任・・・アタクシがその場にいても
多分同じ結果になったと思うから大丈夫さー。
見た目でやられちゃうからさー(笑
正に可愛いのが取り柄!!(←大馬鹿野郎w;;)

2010/02/21 (Sun) 22:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

「普通に歩くとかないんか、君は!」って
感じですよ、ええ ^-^;;

アッサムくんもかぁ~。元気いっぱいなのね♪
パワーもてあましてる感じ?
早くヴィーくんと仲良くなってくれるといいねぇ~。

2010/02/21 (Sun) 23:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あっさり

仲良くなりました
つか噛まれても気にしないアッサム…


つっくんと戦わせてみたいです
( ̄▽ ̄)b

2010/02/22 (Mon) 01:28 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

おぉ、そうだったのね~!
そりゃ~よかった♪
2ショット見たいわぁ。

つくし、家の中では勢いいいけど・・・どうかなぁ、
結構一歩出たらダメな気がするー(笑

2010/02/22 (Mon) 11:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

流石つっくん!って感じだよね(^^)

なんか、鼬達の様子見てると

このパワーを浴びて若返りそうな気がする~

(本当に若返ってるかもよ!)

2010/02/26 (Fri) 08:52 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

2ショット

mixiにあげようと思ったのですが、いまいちうまくとれなかったので、ツレのサイトをごらんくださいませ(^^;
http://kaishi.sblo.jp/

今日から同居生活スタートさせまーす。

2010/02/27 (Sat) 13:46 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうか、アタクシが若々しいのは
鼬どものお陰か!!
・・・自分で書いて寒くなりました;;

2010/02/28 (Sun) 21:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

拝見しましたよ~♪
いいですねぇ、ゴージャス2ショット!!
素敵すぎる~~~ *^-^*
相性もバッチリっぽいですね!
いつか抱っこさせてもらえる機会が
あるといいなぁ~~~。

2010/02/28 (Sun) 21:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

