--_--
--
(--)--:--


2010_02
11
(Thu)20:41

跡形もなく・・・

妹が、すなねずみ達にと買ってきたー。
100211_1.jpg

実は2回目。前回は写真撮る間もなく、解体されてしまったのダ ^-^;;
投入して、翌日には外側の殻の姿形さえなかったという・・・

100211_2.jpg
さて、今回はどの位もつかしらねぇ・・・。

0201_wan-nyan_goods_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おー

綿ですねー
よろこびそー

でも翌日には跡形もないって
破壊しすぎ(^o^ゞ

2010/02/12 (Fri) 20:57 | momo #- | URL | 編集 | 返信

初めて見た!!

凄い~、ねずみたちが喜びそうなのが
売ってるんだね~(感心)

無心で木の実に顔を突っ込んでいる
きなこが可愛過ぎっ!!

2010/02/12 (Fri) 22:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

今回は手こずっているのか、
それとも2回目で飽きたのか、
まだ形をとどめてますわ。
綿はもう全部出しちゃったけどね(笑

2010/02/14 (Sun) 20:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そう、今は何でもいいものが売ってるんだよねー。
びっくりするよ。

きなこもあんこも夢中で顔突っ込んでたわ。
時々、取り合いになってケンカしつつ・・・(笑

2010/02/14 (Sun) 20:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

