--_--
--
(--)--:--


2010_02
04
(Thu)12:55

お陰であまり静かだと不安になります

このふたり(風太vsつくし)のバトルは実にうるさい。
100203_1.jpg

キャンキャンキャーキャーーと、やかましいこと。
100203_2.jpg

それに比べて大地はほとんど声を出さない。
100203_3.jpg
「男たるもの悲鳴なんざぁ~!!」

・・・でも、アンタは鼾がうるさくてメーワクです☆


0201_pet_222_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あぁ 大地ってそんな感じするわぁ~!

エキサイトし過ぎて無言になってそう(笑

つっくん&風ちんは、イメージ通り~

大地って意外と(?)男の子ぽいよね!(^^)

2010/02/05 (Fri) 13:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ええーっ!!
大地くん鼾かくんですか!?
のりすけさんは寝言はよく言うのですが、
鼾はかいたことがなくて・・・
フェレットの鼾ってネコとあまり変わりないですか?

2010/02/06 (Sat) 12:24 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

んん?

一枚目の写真の体勢がよくわからないっす(o・・o)

激しいバトルなのですね


で大地くんイビキかくんだ!

2010/02/07 (Sun) 01:59 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

「意外と」なんて・・・大地聞いたら怒るよ(笑
まぁ、でも何だかんだ言って
一番甘ったれでもあるか・・・^-^;;

2010/02/08 (Mon) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

かくんですよねー、鼾・・・^-^;;
正確には寝息がうるさいだけかもしれないけど
それにしちゃー、やかましすぎる(笑
そうそう、猫の鼾と大して変わらんす☆

2010/02/08 (Mon) 10:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

なんか、勢いあまって風太の腕に
食らいついてますね、つくし ^-^;;
大地は通りがかりです(笑

大地は鼾も寝言もうるさいっす。
姿が見えなくても、どこにいるかすぐわかるから
便利でいいけどー(笑

2010/02/08 (Mon) 10:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

