--_--
--
(--)--:--


2010_02
01
(Mon)14:45

イヤな遊び

我が家の鼬おもちゃかご。
100131_1.jpg
ホントはおもちゃの数はこの倍くらいはある。
毎晩放牧終了後に回収して回るんだけど
見つけられるのはだいたい半分程度なのだ ^-^;;

で、毎日放牧開始後にまたぶちまけてやるんだけど・・・
去年あたりから、くぅと風太がイヤな遊びを始めたのだ。

それはこたつの中で行われる・・・。
みんなしてあっちに運び、こっちに隠したおもちゃを
こたつに持ち込み・・・(ここまではよくある話)
おもむろにアタクシの剥き出しの足首の上に置くのだ!
前にもちらっと申しましたが、
アタクシこたつ内は裸足が基本ですので・・・
この、よーく冷えたゴム製のおもちゃを
ぽとっと置かれるとそりゃもぉ「ぴゃっ!!」と
飛び上がらんばかりなのでございます。
その反応がオモシロイらしい・・・。
毎晩毎晩、取り上げてものかしても
しつこく乗せてくる ^-^;;

今のところ、ふたり限定ですが
いつ残りのふたりも真似しだすかと思うと
気が気でない・・・
ただでさえ、噛みすけがいて
危険なこたつなのに
ますますくつろげないわ~~~ >。<;;

100131_2.jpg
「面白いんでしー」


090324maka-01.jpg
マカロン型!!ほ、ほしい・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こたつの中にいたちがいるときに足をつっこむのは
一種のロシアンルーレット的な怖さがあるわよね(^^;

しかし、みなさん
いいおもちゃもってるじゃねーかぁああ!

そのにんじんきれいねー!

2010/02/01 (Mon) 17:32 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

新しい遊びを始めるなんて
くぅちんと風太もまだまだ
若くて可愛いのぉ~。(^^)

絶対つっくんと大地も
真似し出すと思うよー!
もしくは先輩達を参考に
もっと凄い遊びを編み出しそうな
気がする・・・。(こっ怖!!)

2010/02/02 (Tue) 10:03 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

そうそう、まさにロシアンルーレット!
鼻をちょんとくっつけてきた時点で
ひとりで賭けるわけよ。
「きっと風太に違いない、噛まれない!」とか
「多分つくし!避難避難!!」とか・・・(笑
でも悲しいのは、風太でも噛まれたり
鼻ちょんなしでイキナリ噛まれたりとか・・・
結局負けるのはアタクシなのよね・・・;;

2010/02/03 (Wed) 13:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ふたりとも寝てばかりいるかと思えば
こんなこと開発したりもしてたのよー。
もはや、どちらが先に始めたのか
わからんしー。

もっと凄い遊び・・・これに噛み技ミックスとか・・・!?
すごくやりそうでいやだ・・・ ^-^;;

2010/02/03 (Wed) 13:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ほぉぉっ、飼い主の反応を見て楽しむとは頭良いなぁ。
でも、気が気じゃないですよね。
カミカミ&ヒヤヒヤ攻撃。。
こたつの中は危険がいっぱいですね^^;
でも、こたつは止められませんよねぇ。

2010/02/03 (Wed) 21:12 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

そうなんです、反応を楽しんでいるみたいなんで
それなら、無反応でいればやめてくれるか!?と
必死でガマンもしてみましたが・・・
したら、2個目3個目・・・と積み上げるんです;;
ガマンしきれませんでした >。<;;
敗北感でいっぱいです・・・・。

2010/02/04 (Thu) 09:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

