--_--
--
(--)--:--


2010_01
29
(Fri)10:18

はずした・・・

運転中とか台所仕事とかの時に
足を入れておくモノらしい。
100127_1.jpg

喜ぶかと思って買ってみたんだけどー
100127_2.jpg

居心地はいまいちで、遊び心もあまりそそられなかった模様;;
100127_3.jpg

現在、部屋の片隅に絶賛放置中。
がっかり~~~。


dq6-530x120.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

くまのて?

いたち様の基準はよくわかりません(;_;)

2010/01/29 (Fri) 16:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

そんなもんです、よね

飼い主の気持ちイタチ知らず・・・w

運転中に足を入れておいたら、
多分アクセルもブレーキも踏めないような気が・・・w

2010/01/31 (Sun) 16:14 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そーそー、熊の手~。
喜ぶと思ったのにな~~~;;

2010/01/31 (Sun) 20:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

あぁっ、たしかにっっ(笑 <運転中
「車中でも」ってのは、助手席のヒトとかが
使うってことかしら~。
いずれにせよ、うちではただのTV枕になりそうですー。

2010/01/31 (Sun) 20:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いのに残念だね~

鼬達が要らないなら
ワシが欲しいよ~!(笑

椅子に座ってロムっていると
靴下、重ねて履いても
つま先が寒くって・・・(-_-;)

2010/02/02 (Tue) 09:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

椅子だとつま先、つらいよねー。
でも、あげなーい(笑
新しい遊び方が開発されたので・・・
単に手入れて、パタパタと追っかけまわす
だけなんだけどさ(笑
つくし、大コーフン☆

2010/02/03 (Wed) 13:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

