--_--
--
(--)--:--


2010_01
25
(Mon)11:10

前にも後ろにも

構図的にはバッチリ??(笑
100125_1.jpg

100125_2.jpg

遅まきながら、Twitterでぼちぼち呟いてみたりの今日この頃。
(登録だけはしていたが完全黙秘ロムでしたw;;)
うーん、楽しさがまだわかりません・・・オバサンにはもう無理か? ^-^;;

img565487842.jpg
1/23~1/25 まで!! 急げ!!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

か、かわいい!!!
いいなぁ~なかよしの猫といたち

しかし、kuroさん、この生地はいたち汁がよくつきそうな生地ですね~!!洗濯のしがいがありそう

2010/01/25 (Mon) 20:00 | イタチエリア #- | URL | 編集 | 返信

これまた!

幸せな光景だわー
o(・∇・o)(o・∇・)o

こたつ導入したい…
その前にいたち部屋ほしいす(^_-)-☆

2010/01/26 (Tue) 00:47 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=イタチエリア さま=

いやー、仲いいのは12猫中、このコだけだけどー ^-^;;

こたつ布団は、ざっぶざっぶ洗えるタイプなので
どーんと来い!だw
けど、長座布団2枚はカバーもないタイプだったんで
汚れっぱなし・・・;;
まーシマ○ラのお安いのだからいーんだけどねー。

2010/01/26 (Tue) 15:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いたち部屋・・・そのような贅沢なものは
夢のまた夢・・・
アタクシはいたち部屋にこの身を置かせて
もらっているようなもんです、はい ^-^;;
温度も棚の目張りもひきだしのガムテも
すべてがいたち様仕様・・・;;

2010/01/26 (Tue) 15:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

