--_--
--
(--)--:--


2010_01
22
(Fri)12:47

飼い主懐柔法

日々、隙あらば座椅子の背を掘り続けて
一昨夜、とうとう結構な穴の開通に成功した大地。
ぷんすか怒った大人げない飼い主は
早めの放牧終了を告げ、早々にケージへ撤収となったのであった。

そして昨夜。
背中にガムテープを貼られた、もの悲しい座椅子にもたれて
うとうとしていた飼い主、懐が妙に暖かいのに気づき・・・
100121.jpg
わき腹付近に大地イン。

こっ、こんなことで怒りが解けると思ったら大間違いなんだからねっっ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・かぁわいぃ~~~~~ O(≧▽≦)O 


さて。
こうしている間に、チェストのひきだしの封印を解いて
全部ぶちまけ、その奥の本棚のバリケードも破って
本と植物を散々荒らしたつくしくん、
今夜はこれを手本にした行動を期待しているよ・・・!!


img10503631157.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いやいやいや

こんなことしてくれるなら
なんぼでもいたずらして 

で、つっくんは?(^_-)-☆

2010/01/23 (Sat) 23:52 | momo #- | URL | 編集 | 返信

大地は賢いので
飼い主を骨抜きにする方法を
よく心得ているね!(笑

つくしが荒らした植物というのが
凄ーく気になる!!

大丈夫なのぉぉぉ!?

2010/01/25 (Mon) 00:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ムカつくヤンチャなやつほど、甘えてくると可愛くてタマランよなぁ~
噛み付くくせに!荒らしまくるくせに!みたいな~
で、つくしくんは、なんかしてくれた?

2010/01/25 (Mon) 09:32 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

なんぼでも・・・そ、そこまで太っ腹には
なれないぞ~~~(笑

つくしは・・・いつも通りの噛み付きつっくんでした・・・;;

2010/01/25 (Mon) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

もう大地にはかなわないねぇ・・・^-^;;

白熊とまだら法師がヤラレました。
どちらも復活は期待薄です・・・;;

で。気づいたんだけど・・・
いつのまにか黄熊がいなくなってたー>。<;;

2010/01/25 (Mon) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

そうそう、そのギャップがまた響くんですよねー(笑

つくしは、いつもより更にテンションあげて
飛び掛ってくれてました・・・。
彼には一生そんな期待は無理なようです;;

2010/01/25 (Mon) 09:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

