--_--
--
(--)--:--


2010_01
20
(Wed)10:01

ふとんの中で

100119_1.jpg
カイ 「あのねー」
つぐみ 「ん~?」

100119_2.jpg
カイ 「おねぇちゃ~~~んっっ」
つぐみ 「ちょっとっっっ」

100119_3.jpg
カイ 「大好きー♪」
つぐみ 「・・・・・そ」


0120_pet_shop2010_165x50.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほんわか~

いやあ
和みますねぇ(^-^)/

カイくんは甘えん坊さん?

2010/01/20 (Wed) 14:39 | momo #- | URL | 編集 | 返信

つぐみん、いいなぁ~

カイっちにくっつかれて(:_;)

羨ましい・・・。

2010/01/20 (Wed) 21:53 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

かわゆ♪

うふっ♪
なんか、素敵にまったりなさっていますね~
我が家と構図は同じなのに、こうも雰囲気違うのは、なぜっ?!

2010/01/21 (Thu) 01:12 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

ネコもう一匹欲しいなぁ。。。
こういう光景が見たい!

2010/01/21 (Thu) 11:02 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

甘ったれというか、もう何もかも思いのままに
振舞うというか・・・ ^-^;;
猫のくせに直球すぎるオトコなのです(笑

2010/01/21 (Thu) 16:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えぇっと・・・
なんか最近カイの記事UPする度に
キミに嫌がらせしてるかのような感覚に
陥るんですけどー (笑
こ、困ったねぇ~~~~ ^-^;;

2010/01/21 (Thu) 16:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

単にそちら様では
あふれ出る気品が漂っているからだと・・・
うちのは庶民的な安心感ってとこかしらー(笑

2010/01/21 (Thu) 16:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ぜひお迎えを~!
やっぱり仲良くしている姿は
癒されますよ~。
・・・うちはケンカも多いけど・・・^-^;;

2010/01/21 (Thu) 16:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あ、およびでない!?
これまた失礼しました~^^;

・・・って、私も仲間に入れて~!!
こんなステキな光景を生で見れてしまう
kuroさんが羨ましいです(*^_^*)

2010/01/21 (Thu) 23:13 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

生で・・・いくらでも見られますが、
うちの場合、12名もいるというのに
一堂に会することがないのでそこが
残念ですね~。
超相性悪いのとかいるんで ^-^;;

2010/01/22 (Fri) 09:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

