--_--
--
(--)--:--


2010_01
18
(Mon)11:14

ちゃっぷい・・・

こたつ布団めくってみたー☆
100117.jpg
ここにそっと足を添えるとシアワセになれます♪
(こたつ内では裸足が基本!)

いやー、ホントに寒い・・・。
部屋の気温は6度。(なのに相変わらず湿度は68%!)
息が白いよ!手がかじかむよ!!
朝は結露が凍って窓が開けられなかったよ;;
こたつにずっぽりハマッて抜けられないよー。
でも、たまに足が攣ってのたうつので
鼬共に迷惑がられたよーー。

と、そんな週末でした・・・。
なんせこたつから手すら出せないので
ステッチも出来ず、ただただテレビを見続けました ^-^;;

あ、金曜日は有休とって毎年恒例のキルトフェスティバルでしたよー。
腰痛をなだめなだめ堪能~♪
でも、お買い物はほとんどしてませんよー。
どちらかというと帰りに北海道展で・・・(笑
そこで仕込んだものをこたつにこもって消費。
着々とタクワエテてます・・・ヤバイっ >。<;;


20080708_sweetsshipping_230x170.jpg
みんなも一緒に蓄えよう!(笑)

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うぉぉぉ~

鼬団子だぁ~ いいなぁ・・・(´A`。)
私はよく顔をうずめて嫌がられてましたw
やばいな、また鼬禁断症状が出始めたかも。
某家に鼬香満喫しに行かねば・・・

つーか、、、
つっくんは足は噛まないの?(^^;;

2010/01/18 (Mon) 21:07 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

うひょひょひょ

うらやますぃ~状況ですわん(^^)
つっくんすごいかっこですねー

2010/01/18 (Mon) 23:37 | momo #- | URL | 編集 | 返信

裸足が基本なの!?(衝撃!!)

ワシはつっくんが居たら怖くて無理かも・・・(-_-;)

流石クロちゃん、真似出来ないなり。

2010/01/19 (Tue) 09:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

顔ももちろん埋めます、基本です(笑

つくし?足?
噛むに決まってます、大好物です!!
ヤツが熟睡してる時しか気は許せないのよー ^-^;;

禁断症状、早めに沈めてきてくだされー。
ってか、そんなに抗わなくても~~~(笑

2010/01/19 (Tue) 09:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

つくし、やっぱり他のコより暑がりなせいか
いっつもすごい寝相です ^-^;;
・・・単に性格がまんま現れてるだけかも(笑

2010/01/19 (Tue) 09:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そう、冷え性でしょっちゅう攣ってるくせにねー。
こたつん中とかふとんの中とか、だめなのよね、
くつした。 どーしても脱ぎたい(笑
つくしが危険だけど・・・そしてなぜか
こたつ内では他のコも突如噛み付き魔に変身
したりするから始末悪し・・・。
スリル満点のこたつライフ!!

2010/01/19 (Tue) 09:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

わー、団子団子~♪
コタツの中は幸せいっぱいですねぇ。
そーっと足を入れたら暖かいんだろうなぁ。
うちも、のりすけさんが布団を良く暖めて
くれているのですが、本人を撤収させてから出ないと
足は入れられません^^;
人の足をスルメか何かと勘違いしているみたいでして(-_-;)

2010/01/19 (Tue) 11:47 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

あら!? のりすけさんも足に!?
意外ですわ~~~。
しかもスルメのように噛みしめなさる・・・
うぅん、あのかしこくおしとやかそうな
のりすけさんからは想像もつかない
絵ですわ。 是非そのお姿を拝みたいっ。
検討よろしくお願いいたしますー(笑

2010/01/19 (Tue) 22:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

