--_--
--
(--)--:--


2010_01
14
(Thu)14:14

愛が芽生えたりして・・・!?

見詰め合うふたり(笑
100112_1.jpg

室内越冬中の八雲。
100112_2.jpg
冬眠中のパパママが無事春の目覚めを迎えられるように
毎日祈ってます☆


bokin.gif

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ワシもパパとママの無事のお寝覚めを祈ってるよv-238

カイ;君は何か愛と言うより・・・

ねっ狙ってない!!??


クロちゃーん!!
パパとママより八雲の方が何か心配だよ~!(~o~)
八雲のピュアな瞳が、カイの狩猟本能を目覚め
させない事を祈るぞ;

2010/01/14 (Thu) 23:38 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

もしかして

危険な状態なのではっ!!!

パパママ元気に目が覚めますように


尻尾のくるりんがかわいいわあ

2010/01/15 (Fri) 11:08 | momo #- | URL | 編集 | 返信

アタシも思います。
狙っているのでは?なかろうかと・・・
でも食べたいのはなく遊びたいんやろうけど。

カイくんはいつ見てもプリティー♪
今って体重どれくらいあるんですか?

2010/01/15 (Fri) 13:02 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あら、そうかしら~?
ほのぼの場面だと思ったのに
おかしいわねぇ~(笑
八雲はちっとも脅威を感じてないようで
カイが覗くと必死で首伸ばしてるよ ^-^;;

2010/01/17 (Sun) 17:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

うーん、カイがすなねずみを見つめる目は
明らかに狙ってるんだけどねー。
それと比べると随分和やかなのよ~ ^-^;;
共通してるのは、狙われてるほうが
てんで状況を理解していないこと・・・(笑

2010/01/17 (Sun) 17:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

遊びたがってるのは、たしか・・・(笑
なんせわんぱく盛り、アタクシの髪の毛にでさえ
じゃれついて迷惑なヤロウですから ^-^;;
体重か・・・
かなーり重くなってます・・・
近いうちに測ってみるか・・・コワイけど・・・。

2010/01/17 (Sun) 17:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

