--_--
--
(--)--:--


2010_01
12
(Tue)10:50

つくし優勢 ◎動画◎

100110.jpg

最近、押され気味な大地。
大地のパワーに勝る、つくしのしつこさ・・・^-^;;

久々に動画でも・・・☆


logo_new.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わあぁ、久しぶりにフェレットのバトルを見ました~!!
やっぱ迫力ありますよねぇ。
そりゃぁ素人目には危険に見えますよね^^;
ウチの猫ものりすけさんからバトルを吹っかけられますが、
ビビッて相手になりません。
のりすけさんの何倍も大きいのに・・・・(-_-;)

2010/01/12 (Tue) 23:06 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

うちも猫はダメですねぇ ^-^;;
さすがのカイでも、ちょっと取っ組み合ったら
即逃げです(笑
猫同士はじゃれ合いっていうのに
フェレのはみんなバトルっていうもんねー。
質が違うわー。猫としては、避けたい相手に
違いない・・・。

2010/01/13 (Wed) 16:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

最近フェレちゃんを家族に迎えたのですが、先住の猫とダックスフンドとなかなか仲良く出来なくて


何かいい秘訣はありますか?

2010/01/13 (Wed) 22:00 | まちゅママ #- | URL | 編集 | 返信

凄い!!

つっくんの方が大きく見えるよ!

パワーの所為なのか?(笑

大地ガンバレ~(^^)

2010/01/14 (Thu) 00:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

o(^o^)o

ふわふわ対決だわ 
かわいい~

大地にーちゃんどーした?

2010/01/14 (Thu) 09:16 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=まちゅママ さま=

はじめまして、ご来訪ありがとうございますー ^-^
最近お迎えですか! それは毎日楽しいでしょうね~♪
犬猫が先住の場合、結構ムツカシイですよねー。
(特に猫)
フェレットが先住だと、割とスムーズに仲良くなって
いくようなんですが・・・
うちもフェレットと仲良く遊べるのは一番新入りの
猫だけです ^-^;;
ただ、うちの場合猫同士でさえ「仲良くしなさーい」ってのが
なく・・・「気が合わないなら別にいーよ」ってな感じなんで
あまり参考にならないかも・・・それぞれ好き勝手に
やってもらってます(笑
お互いがあまりストレスにならないようにうまく
対応していけるといいですねぇ。 あまり気負わず
気長にいくのがいいと思いますよ~。

2010/01/14 (Thu) 11:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

実際もうほとんど同じ体格になってきてるんで
若さと無謀さとガサツさで、つくし有利かも ^-^;;

が! 何気にそんなつくしをやり込めてしまう
くぅがやっぱり一番すげぇ!!

2010/01/14 (Thu) 12:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

はい、ボサボサ毛玉対決でございますー(笑

大地もとうとう押され気味でハラハラしますわ。
こんな聞き分けのないランボーなばかりの奴を
ボスにしてはいかーん! ^-^;;

でも今のところ、女王さまが肝心なところで
出張ってシメテクレルので、なんとか平和を
保てている我が家でございます(笑

2010/01/14 (Thu) 12:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

フェレちゃんを迎えたのは本当に最近です

やっぱり長い目で見守ってあげるしかないですかね…
たくさんの家族がみんな仲良くなれればいいのに…って思います

2010/01/14 (Thu) 14:55 | まちゅママ #- | URL | 編集 | 返信

=まちゅママ さま=

そうですよねー、みんなが仲良くなれれば
一番ですよね ^-^
でもあせりは禁物ですよ~。
仲良し家族になれるよう祈ってます。

2010/01/17 (Sun) 17:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

