--_--
--
(--)--:--


2010_01
12
(Tue)10:44

Garland With Strawberries (4)

三連休は、最悪でしたわー。
腰痛・頭痛共にひどくてもぉ・・・;;
三日間ただただ横になってました・・・。

100111.jpg
"Garland With Strawberries" (FREMME 30-6659)
(C)Haandarbejdets Fremme

そんなわけで、丸っきり針持たず。
でも、その前に少し進めてたので一応UPー。

さて、無事つながりますかしらね~~~^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ!

かなり進んだね~(^^)

凄く素敵よ~v-238

でも凄く久しぶりなので

取り掛かってるの忘れてた;

ゴメン~(>_<)

2010/01/14 (Thu) 00:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いや、前回のUPがいつだったか調べたら・・・
たしかに存在忘れても仕方ないくらい
前だった・・・^-^;;
でも再開後はとんとん拍子で、完成間近よ!

2010/01/14 (Thu) 12:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

