--_--
--
(--)--:--


2009_12
30
(Wed)11:13

良いお年を~~~

元気坊主もとうとう、こたつで寝ていました。
091230_2.jpg
兄ちゃん仕込みのポーズ!

091230_1.jpg
ね?(笑

皆様も、風邪などお召しにならぬよう暖かくして、
良いお年をお迎えくださいませ~。


omikuji20000_240bn.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やっぱ冬はこたつに限りますよね~♪
なんだか、私もコタツでごろごろしたくなしました^^
また来年も遊びに伺わせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
kuroさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。

2009/12/31 (Thu) 17:05 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

今年もお世話になりました~

お正月も相変わらずヒッキー予定で、
家でごろごろしたり、紐編んだりする予定~
来年もまたヲトメな刺激をよろしくお願いいたしますですw

皆様と良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしく!!

2009/12/31 (Thu) 21:34 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

今年はご訪問頂き、ありがとうございました!
のりすけさん、シエロちゃん共々
良いお年をお迎えください。
また来年、こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします~。

2009/12/31 (Thu) 22:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ヲトメな刺激・・・は、こちらのほうが
突かれているような・・・??
アタクシ、刺繍オンリーですから~ ^-^;;
ヒッキー具合では負けなくてよ!!(笑
今年も色々ありがとでしたー。
来年も仲良くしてやってくださいまし~。
爽ちゃんとまったり良い年越しを~!

2009/12/31 (Thu) 22:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

もうすぐ

年越しですね~

かわいい写真ありがとうございました
来年も楽しみにしてます(^-^)/

よいお年を!

2009/12/31 (Thu) 22:35 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お返事、年明けになってしまって、すまんす~ ^-^;;
こちらこそ、いつも温かいコメント頂き
ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いしますです♪

2010/01/01 (Fri) 14:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

大地の寝姿は無邪気でかわええなぁ~


つっくんは寝てても
油断出来ない感じがするのは
気のせい?(-_-;)

2010/01/05 (Tue) 23:21 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そ、それは思い込みによる気のせいです!
つくしだって無邪気よ!!
ほんとよっっ!!!
(必死で自分に言い聞かせているわけぢゃ
 ありまへんー)

2010/01/06 (Wed) 10:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

